※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影スタジオを探しています。横浜か町田で2万円以内で、データのみでも可。お腹だけ出して撮影したい。7ヵ月以降で予約時期や体験談を知りたいです。

いつもお世話になってます。マタニティフォトについてお話を聞かせてくださいっ

神奈川県の東京寄りに住んでいて、横浜方面か町田方面で撮影をしたいのですが、スタジオがなかなか決まりません(´Д`)
できたら2万円くらいに抑えたくて、写真はデータをたくさんで台紙のものはなくてもいいかなと思っています。旦那さんと一緒に撮りたいです!
可愛い衣装だけどデータが貰えないところや、安いけどお腹をだしてとれないところなどなど、なかなか希望のスタジオに出会えません💦
ヌードとまではいかないけどお腹だけだして撮りたくて、衣装は安く揃えてもいいかなと思っているのですが......
もし思い当たるスタジオあったら教えて欲しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

また、7ヵ月以降でお腹がはっきり出てきたら撮りたいとおもっているのですが、みなさんどのくらい前に予約していつ頃とりましたか?予算や体験談などいろいろ聞かせてもらいたいですっ

コメント

ぱんだ

9ヶ月の時に撮りました(´ω`)
私はらかんスタジオってチェーンでやってるところで
マタニティフォト、お宮参り、ハーフバースデイ、1歳のバースデイがセットで3〜4万くらいでデータ+アルバムにしてくれたので(^ ^)
金額的にも安いし雰囲気もかしこまったものよりはラフな感じで良かったです!たしか東京にもあったような?

第2候補は横浜市鶴見区にある
スタジオ3でした!
値段は覚えてませんが
やはり雰囲気が良かったので(^ ^)

• ぱんだ

ぱんだ

あと予約は1ヶ月前にしました!
    春先とか時期によっては入学、卒業とかで予約は大変かもしれません!

• 12月5日