※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠中で心配。胎動感じるけど出血やお腹の張りが怖い。病院へ行って安心したい。経験者でも初めての不安。赤ちゃんが元気か不安。

だめだ、検索魔になってる、、、
いいことないってわかってるのに、、、
出血こわい
お腹の張りもこわい
でも今も胎動感じてる
赤ちゃんが元気だよ〜って、
ママ不安ばっかだめだよ〜ってゆってるみたい
ただやっぱり診察してもらわないとしっかり
安心できないから今から病院!
赤ちゃん大丈夫だよね?信じるしかないよね?
経産婦やのにこんな不安抱えるの初めて
妊娠出産に経験も未経験も関係ない
全く同じなんて有り得ないもんね

コメント

えむ

大丈夫大丈夫大丈夫です!😊

• えむ

えむ

すみません一行で送信してしまいました😅
    私もお腹の張りがなぜかいつもと違う気がして不安で職場からすぐタクシーで病院向かいましたが、なんともなかったです😌胎動あるならきっと大丈夫です✨

• 8月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます!
    大丈夫ですよね、、、😭😭
    なんだか大丈夫って信じてるのとまだ信じきれないのと半々な気持ちでして、、、

• 8月5日
Eritama

出血どのぐらいですか??

3日前に、生理2日目よりもずっと多い量突然出血して病院いったらやはり入院でした🏥
ボタボタの血がしばらく止まらないぐらいでバスタオルあててタクシー乗りました💦

ぴぴぴさんは、軽いといいのですが😭

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

コメントありがとうございます!
    わたしは生理4日目くらいの出血量で先ほど診察してもらいましたが赤ちゃんは元気でした😭😭
    ただ子宮頸管が急に短くなってるみたいで、、、
    Eritamaさんは母子ともに大丈夫でしたか?切迫早産ですか?

• 8月5日
  • Eritama

Eritama

無事でなによりです😊
    短いと不安ですね😭お薬で経過観察ですか??

心拍も病院ですぐ確認できて安心しました😭
    かなりボタボタだったので、ちょっと覚悟しながら病院向かったので無事で良かったです💦
    前置胎盤気味で大量に出血したみたいです。今は入院していてしばらく様子見です🏥

• 8月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

とりあえず安静にって言われて、特に薬ももらわず帰されました😂
    張りも1日に何度かあるのでまた週の後半頃に診てもらおうか考え中です!

それだけの大量出血は焦りますよね😭😭でも無事で何よりです!
    入院生活もお辛いでしょうがお互い元気な赤ちゃんうみましょうね!

• 8月5日