※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっみん
妊活

子宮内膜の厚さが気になる方へ 不妊専門の鍼灸について知りたいですか?効果や通う頻度について教えてください。

最近子宮内膜が薬を飲んでも
注射を打っても厚くならず悩んでいます。
不妊専門の鍼灸に行ってみようかと
迷っているんですが、行ってる方みえますか?
行ってる方、効果はどうでしょうか?
通うとなるとどのくらい通った方がいいのかなど、教えてもらえるとたすかります。

コメント

ゆーみん

薬の副作用もあるのかもしれないですね💦
私は少ししか行かなかったけど鍼灸は効果ありました😄
何度治療受けてもダメだったので、鍼灸2ヶ月通って、同じ治療受けたら妊娠しました🙂
結局、継続は出来なかったのですが、その周期はホルモン値も内膜も薬いらないって言われるくらいだったので✨
週1くらいで通えると良いと思いますよ😁
私は2ヶ月半弱くらいで10回通いました😊

• ぽっみん

ぽっみん

そうなんですよね💦
    クロミッドをずっと服用していたので😅
    個人差もあるかもしれないですけど、やっぱり効果はあるんですねっ!!✨
    鍼灸の体験に行ったときも、週1で来れたら来てほしいということは言われました!
    すごく参考になりました!!
    ありがとうございます🙏❕

• 8月5日
  • ゆーみん

ゆーみん

ずっと通い続けるのはきついので、10回って決めて通いました😄
    鍼灸も、不妊治療専門、もしくは不妊治療に力を入れてるところでないと意味がないと言われました💦
    私は、不妊治療受けてる病院の系列?で受けたので✨

• 8月5日
  • ぽっみん

ぽっみん

決めて通うの確かにいいですね😃🎶
    やっぱりそうなんですね😱
    ただのお灸や鍼じゃ、不妊治療には効果ないってことですよね~💦
    私も体験で行ったところは妊活専門だったのでそこにしようかと迷ってます😂

• 8月5日