※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

8月21日で27歳になる旦那がいます。子供は先月の21日に生まれました。丁…

8月21日で27歳になる旦那がいます。
子供は先月の21日に生まれました。
丁度子供の1ヶ月と旦那の誕生日が一緒になるので、盛大にしたかったのですが、お盆の都合で1ヶ月検診が22日になってしまいました…。
子供と一緒にケーキ買いに行く予定でしたが断念。
姉に子供もみてもらって、その間にケーキを買いに行くことにしました。
あと、手料理をちょっと豪勢に出来たらいいなぁ〜と思いながらも何も思いつかず( ´・ω・`)
子供が生まれたのでそんなにお金かけれませんが、ちょっとしたプレゼントも買う予定です。

ですが、付き合って結婚して初めての誕生日。
おまけに7歳年上の旦那。
何も作って何を買っていいのかさっぱり分かりません…。

どーしたらいいでしょうか??
アドバイスいただけると助かります(。_。*)

コメント

h*

手巻き寿司なんてどうですか??◡̈♥︎
色んな具材用意して好きなの包んで食べる方式にしたら食卓も賑やかになると思います😊❤️

プレゼントなんですがビールはどうでしょうか?フォトビーで作って貰いましたが安くて早く届きましたよ❤️😆買いに行く手間も省けますし、思い出にもなります❤️うちの旦那はめちゃくちゃ喜んで飲んでくれましたよー!

• h*

h*

こんな感じで出来ます❤️😆
    飲んだ後は1本だけ残して一輪造花買って刺して置いてあります❤️笑笑

• 8月5日
  • 🍓

🍓

コメントありがとうございます💕
    手巻き寿司いいですよね!!
    具材切っておけばいいだけですし、酢飯作って完了ですもんね🙂💕

わざわざ写真まで、ありがとうございます🙏💕
    すっごいカワイイです✨
    1本は記念に残すのもいいですよね!!
    参考にさせてもらいます٩(*´︶`*)۶

• 8月5日
のん

いつも作らないものを作ってみるとか?どんな料理が好きなのかわからないですけど…ラザニアとかパエリアとか…手巻き寿司とか😀💕💕
いつもとちがう料理を一生懸命作ってくれるだけで嬉しいと思いますよ😊❣️

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます🙏
    パエリアもいいですよね💕
    ちょっとオシャレで😍
    参考にさせてもらいます٩(*´︶`*)۶

• 8月5日
あべっか

うちは、色々してたげたいけどなかなか出来ないので、旦那に食べたいものを聞いてます(^^)
それをメインに献立考えてます。

うちも7歳年上なんですが、プレゼント難しいですよね‥💦過去にプレゼントしたのは、ネクタイとか、名刺入れとか仕事で使えそうなものをあげました😌

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます🙏💕
    なるほど!!
    聞くのもありですね🙆🏻

7歳って離れてなさそうで、でも微妙にジェネレーションギャップとかあって、ちょっと大変(笑)
    仕事で使えそうなもの…ちょっと考えてみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 8月7日