※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だおこ
家族・旦那

すごいイライラしてしまった…今東北の実家に帰ってきてて、10日に新幹線…

すごいイライラしてしまった…

今東北の実家に帰ってきてて、10日に新幹線で首都圏の自宅に戻る予定です。
台風がきてるようですが、その時にならないと台風の勢いとか交通機関とかどうかわからないじゃないですか?
旦那から、台風なのにどうすんのってわざわざ天気図の画像が送られてきて笑
それるかもしんないし、切符取っちゃってるし、とりあえず今の所は予定通りって返したら
子供が可哀想だから大人として判断しろと返ってきました。

はぁー?

こっちにいる間、子供がどうしてるか写真とか送っても無視だったくせになんなの?
自宅にいても家事も育児もやらないくせになんなの?
そんな心配なら、新幹線が動いてたら東京駅までは迎えに行くねとか言えばよくない?
こっちはもっと実家にいたいけど、あんたの母親の実家行くために戻るんだよ。トイレボットンだしまじ行きたくないけど。

はー帰りたくない。
実家に帰る話してからずっと不機嫌だし。
あんたの実家には用もないのに毎週行ってるっつーの。

知らないおんちゃんにスーパーで話しかけられて子供触られても不快じゃないのに、義家族に触られるの超不快。

質問じゃなく愚痴ですが吐き出してしまいました。

コメント

ままり

うわー天気図とかイラっとしますね
気象予報士じゃないしって感じ。

大人として判断しろとか何様!?

今時ボットんとかありえないですねー
そんなとこ帰りたくないですね

10日に台風きて、だおこさんの実家にもうすこし居られるといいですね

• だおこ

だおこ

コメントありがとうございます!
    ほんと、スマホ見ながらあやすし腰痛いって抱っこもできない父親じゃ子供が可哀想なんで、このまま実家にしばらくいますね! って言ってやりたいです…。
    新幹線止まったら、お盆のラッシュで新幹線の切符取れないからお盆明けに帰るねってことにできるのになぁ笑

• 8月5日
  • ままり

ままり

新幹線とまるといいですね!
    お盆明けになったら、義実家に帰省しなくてよくなりますし⭐️

腰痛いとかむかつきますねー
    こっちは一日中やってんだよ!ってかんじ。

• 8月5日
こと

読んでてイライラしちゃいました😩
むしろ台風直撃してだおこさんがもっと実家にいられますように…!
直撃は困りますか💦

• だおこ

だおこ

言い方ムカつきますよね!
    台風みたいだけど大丈夫? とかならいいのに。台風なのにどーすんのっていきなり喧嘩腰だし…
    結婚前こんな人じゃなかったのになーってお互い様ですけど!笑

• 8月5日
  • こと

こと

ほんとですよね、喧嘩腰なんで?😠そんなに偉そうなのなんで?😡
    いつもだおこさんちゃんと義実家にも行かれてるみたいだし、せっかく自分の実家に行けたのに、、、旦那さん大人気ないですよね!😤
    やっぱり結婚すると色々変わっちゃいますよね😖

• 8月5日
  • だおこ

だおこ

子供産まれてから、息子>猫>>>>>>>旦那の順番になってしまいました笑 なのできっと私の態度も結婚前とは違うのでしょう…笑

• 8月5日

そのまま旦那さんにゆってやりましょう。

• だおこ

だおこ

喧嘩することすらめんどくなってしまいました/(^o^)\

• 8月5日

退会ユーザー

呼んでてとてもイライラしました!!
    自分勝手な感じですね💦

• 8月5日