※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

本当イライラするこの暑さの中友達と野球をすると。一緒に行こって。い…

本当イライラする
この暑さの中友達と野球をすると。一緒に行こって。
いや、いつも付いて行くけど着いたら放ったらかし、一歳のチビちゃんと2人で知らん人たちの野球をみる。
しかも今39週目
バカなのかなと思う。
あなたは友達と遊んで楽しいかもしれないけどこっちからしたら誰だか知らんしこんなお腹でずっと外って。。
なんも分かってないだな、
行かないと言ったら夕飯食べてくるねーと出て行きました。
それでなくても周りからまだ産まれないのかといわれイライラしてるのにもっとイラつかせるな😡😡

コメント

あい

イライラしますねー!!!
バカなのかなに笑いました🤣
その通りだと思います笑
どこも一緒ですね。妻と子どもが心配じゃないのかな?って思うんですがきっとそういうことじゃないんですよね🤔

• ころころ

ころころ

もう今陣痛来い!と思ってます🙊わら

• 8月5日
  • あい

あい

しっかり楽しめた?楽しめたなら良かった!誘ってくれたのに、外だし体調が不安で行けなくてごめんね、と良心を揺さぶっておいて
    お産の兆候も感じるし、これからそんな時間ないから良かったね!
    と釘をさしてみてはいかがでしょう。

• 8月5日

野球が終わる頃に電話して…
「ちょっとヤバいかも💦変な張りがある💦💦上の子もいるし、怖いから帰ってきて‼️💦」と言って…

帰ってきて、2時間過ぎるまでは不規則な痛みを訴え続けましょう。
病院に行こう!といわれても、まだ不規則だから💦でOK。

んで、野球仲間が食事し終わった頃位に「陣痛が逃げた💦前駆陣痛だったみたい!帰ってきてくれてありがとう‼️心強かった‼️✨」

…で、終了(^^)

たまにはいいですよ。こんな嘘も…( ´Д`)y━・~~

• ころころ

ころころ

それいいですね笑

• 8月5日
キキママ

バカなんだろうね!
生まれてないからいいって思っているんでしょうね。
私もこの暑いのに38週の帝王切開入院の前日、早朝ウミガメの産卵を見に行き、昼間BBQの予定を入れられました。お酒まで飲もうとしていたから頭にきて、BBQの間、「お腹が張ってきた!車で休んでいる。」「腰が痛い。さすって」と言ってやり、朝早かったからそのまま寝ました。子供の面倒みさせましたよ。私のお産が近いのに、ウミガメの産卵見ている場合じゃない!って本当腹正しかったです。

• ころころ

ころころ

男の人はいいですよね、なにもしなくていいので😓
    は?!って思いますもん、
    確かに産卵見ている場合じゃないですね😅

• 8月5日
うさまろ⋈*

この暑い中一緒に行こうって、読んでてバカなのかなって私も思いました(笑)
旦那さんからしたら、楽しいから一緒に行きたい!って思われてるんだとおもいますが、待つ方はたまったもんじゃないですよね💦💦

☝上の方が言うように陣痛来ちゃった詐欺もありだと思います🤣👍✨

• ころころ

ころころ

バカなのだと思います笑
    この暑さの中。。
    周り歩いてたらええやん言われましたからね。本当イライラ😑
    きっと野球でケータイ見ないと思うのでワン切りで電話して連絡きても無視しようと思います笑

• 8月5日