※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
家族・旦那

ただの嘆き😭私だってお祭りも花火も夏らしい事いっぱいしたいのにー!旦…

ただの嘆き😭

私だってお祭りも花火も夏らしい事いっぱいしたいのにー!

旦那は先月、残業もあって土曜出勤もあったから、休みの日は出かけずにゆっくりしてたいと言うから、
花火大会もあったけど、行かずに…
お盆もゆっくりしたいっていうから、出かける予定は立てないです…

でも昨日今日、旦那は友達や会社の同僚とバーベQと祭りへ行って…

お盆も初日からビアガーデン😑
まあこれは会社の付き合いだから仕方ないけど

ゆっくりしたいんやないんかーーーい

人混み嫌いだからって祭りも全然2人で行った事ないのに!

そんで私は家で1人留守番😭

友達の誘いはふっ軽で行くのに、私がお出かけ誘うとだるそうにする。

今しか2人の時間ないんやで2人の思い出作りたいのニー!!!!

この1人でいる時間がイライラするー!

コメント

ななこ

それは寂しいですよね😭
今のうちに二人でお出掛けしたり、
素敵なところで食事したり…
カウンターのラーメン食べに行ったり…
そんな他愛もないことも、
しばらくできなくなると思うと…今のうち‼️と思ってしまいます💦💦

• ホホホノ

ホホホノ

ほんと今のうちですよね😭
    でも仕事で疲れてるからとか言われると、無理やり動かせるわけには…って思って😢

• 8月5日
  • ななこ

ななこ

優しいですね😢✨✨
    私なんて…つわりからの流れで家事放棄していて…
    仕事から帰ってきてくれた夫が全てやってくれていますし…😱さらに、最近は夜の散歩(仕事帰りにはまだ暑くて歩けないので…)にも付き合ってもらっている…ダメ嫁です😭💦💦

お盆休みのなかで一日くらいお願いできないですかね???😊
    楽しみがあると違いますよね😁

• 8月5日
  • ホホホノ

ホホホノ

旦那さん優しいですね😭
    私はつわりほとんど無かったけど、家事サボり気味で…笑笑
    私もダメ嫁です🙅‍♀️笑笑

滅多にない連休なのでやっぱりお出かけはしたいです😢
    計画立てて提案してみます🙁

• 8月5日
  • ななこ

ななこ

なかなかいないですよね💦
    夫に頼りきっています😅
    私も体調良くなってきても家事、引き続きサボりというより…全てを放棄しています(笑)😱

たまの連休…
    そして、楽しいイベントがたくさんある夏…お出掛けしたいですよね😭
    花火も、遠くからでも良いし、短時間でも良いですもんね❗
    ぜひ、この時間に下調べして、候補何個か作って旦那様にプレゼン???!してみてください😊
    ちょっとでも歩み寄ってくれそうなことがあったら、お出掛けできますように…😁✨✨

毎日仕事に行っている私でも…
    休みの日に出掛けて気分転換したいと思ってしまいます💦💦
    映画とかも涼しくて、予約できるし…
    私もお腹が大きくなる前に行きたいと思っています😄🎶

• 8月5日
あどちゃん

イライラしますね。わたしも今同じ様な状況です。しょっ中泣いています。すれ違いが多いです。
残りの2人の時間も大切にしたいですよね。最近旦那仕事忙しくて、毎日毎日残業で疲れて帰ってきます。そのくせ、職場の人と飲みに行ったりして仕事の残業より遅かったり。
今日もお祭り行きたいとあたしのわがままで行きましたが、全然笑わないしむしろずっと疲れた顔をしていました。全然楽しくなさそうでした。
2人の時間も少ないし、お出かけとかしたいと言ったけれど、そんなに無理矢理感出されるなら楽しくないし行きたくもなくなります。なんか勘違いしてるみたいです。楽しくなきゃ意味ないのに。
すみません、私も吐かせてもらいました💦男の人ってあまり考えてないんですかね。

• ホホホノ

ホホホノ

仕事で疲れてても、せっかくのお出かけしてる時くらい、楽しくいたいですよね😢
    出かけてもはやく家帰りたいアピールがあって、私は夜までのんび〜りとお出かけしたいけど、旦那は早く帰りたそうな😞
    男の人は産まれてからも子供につきっきりになる事がないから、今の時間の貴重さが分かんないんですかね…

• 8月5日
あかりん

わー、私も同じです😩😩

お祭りは人が多いから〜ショッピングは疲れるから〜
て言うくせにお友達とお祭りに行ったりショッピングに行って帰ってきたり…
私も連れていけーーー😤

自分だけ遊びに行ったり飲みに行ったり私だって海のビーチでビールが飲みたい😤😤

て毎週旦那がお休みのたびにイライラしています😂

• ホホホノ

ホホホノ

同じですね😭
    うちも旦那はウィンドウショッピングとか無理って言うから…
    私はアウトレットとか行ってゆっくり見たくても行けない😭
    旦那が遊びに行ってる時間に1人で家にいる時って、すんごいイライラしちゃいます笑笑
    特に夜にいない時とか😞

• 8月5日