※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
妊活

前回の病院でショックを受けたが、今回先生から人工受精の提案を受け、夫婦で頑張ることに。奇跡を願い、ラストチャンスに期待。

前々回人工受精を通ってた病院でまだ先にしたほうがいいという回答を頂きとてもショックを受けていましたが、前回病院に行った時夫婦共に妊活がつらくなってきてることや、旦那もだんだん最後まで出来なくなることなど相談すると今日病院に行った時、先生が

今回排卵が少し遅れてるので月曜日あたり人工受精してみますか?

という回答を頂きました(๑′ᗨ‵๑)

突然の事で逆にびっくりしてしまいましたが、心がすっーと落ち着いたので成功するかは未知ですが、トライしてみよう!という事になりました(^_^;)

念のため日曜日もタイミングとるつもりですが旦那も良かった〜と安心したみたいなので今回もまた夫婦共に頑張ってみたいと思います(๑´▿`๑)

今年ラストチャンス♡

奇跡起こるといいな♡

コメント

yumi003☆

病院では禁欲期間の指定はされてませんか!?
人工受精するなら2~4日は禁欲期間を作った方が精子が元気な状態で人工受精出来ますよ♪
私はそのくらい空けた方が精子の運動率や濃度が良かったです!!

• みう5

みう5

確認したら、人工受精前は特に禁欲期間はないのでチャレンジ出来るならしてもいいですよって言われました(^_^;)
    旦那の検査の時は禁欲期間ありましたが(^_^;)

病院によって違うんでしょうかね??

• 12月5日
  • yumi003☆

yumi003☆

病院によって違うんですね!!
    お互い赤ちゃん授かるといいですね♪

• 12月5日
  • みう5

みう5

はい(๑′ᗨ‵๑)
    頑張ってみます♡
    ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

• 12月5日