※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

・息子の朝寝とお昼寝の時間伝えてるのにその時間に掃除機かける義母。…

・息子の朝寝とお昼寝の時間伝えてるのに
その時間に掃除機かける義母。

・洗濯機次使うの知ってるくせに自分達の分
まわすだけまわしてそのままでかける義母。

・普段ほとんどなにもせん義母。
自分ら食べた食器もそのまま。

・今の時期なんでも口にいれる息子
それ知ってて部屋散らかしぱっなし


・義父が抱っこしてて息子泣いてるのに抱っこかわらない
しかも外出先でママママ〜って手のばしてきてるから
かわりますよ。って言ったら
ママのとこ行きたくない感じ?
嫌だったかママ
は?私に抱っこしてほしくて泣いてるのに何言ってんの?

はあ〜〜〜
も〜ありすぎてストレス溜まる。
ちなみに同居解消は無理です


同居してる方みなさんどうやってストレス解消してるんですか〜〜

コメント

はる

読んでてムカつきます!!😡
旦那さんから言ってもらっても意味ない感じですか(>_<)?

私なら濡れてる洗濯物は洗濯カゴに入れて放置するか一旦どけて自分たちの洗ってまた濡れた洗濯物を洗濯機の中に戻します(笑)
食器もそのままにして散らかってるものはダンボールとかカゴに適当に詰め込んで置いておきます

  • no

    no

    何度も旦那さんに言ってもらってるんですが全くなおりません😢

    それいいですね!!笑
    義母はもう私が干して当たり前だと
    思ってるのでこれから干さずに放置
    してみようかな🤔
    何回言っても片付けない義母が悪いですもんね!!
    ダンボールに詰め込んでみたいと思います笑
    何言われるかわかりませんが一度やってみます😤

    • 8月5日
  • はる

    はる

    嫌なばばあですね😡😡
    私なら義両親にはもう絶対抱っこもさせません!

    頑張ってください😍
    もし文句言われたらじゃあ自分でちゃんとやって!!って言えばいいと思います👍(笑)

    • 8月5日
  • no

    no

    本当嫌です😢
    私も抱っこしてほしくなくてずっと嫌な顔してると思います笑

    頑張ります!!
    言ってやりたいと思います笑

    • 8月5日
もこ

どれもムカつくけど、最後のはイカれてますね😑

  • no

    no

    本当ムカつきますよね〜〜😠
    毎日こんな感じなんで疲れるしストレス溜まります笑

    • 8月5日