※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
家族・旦那

旦那が毎日毎回トイレをする時に立ちションなんです😭🥀本当は座ってして…

旦那が毎日毎回トイレをする時に立ちションなんです😭🥀本当は座ってしてほしいけど、トイレの便器がどうもお尻に合わないみたいでオシッコしずらいと……🤦‍♀️💦(笑)立ちションする度にトイレが汚れちゃうので毎日掃除しなきゃいけないし、飛んだおしっこのせいで匂いもついちゃうから毎日床を消臭除菌してます😭😭😭
トイレのやり方とかどーでもよくて強要する事でもないんですが、毎日トイレ掃除が辛くて愚痴です~( ̄▽ ̄;)すみません😇

コメント

ソラ

分かります😂
面倒ですし掃除してもまたすぐ汚されると思うと嫌になります😂
聞いた話ですが男性は座っておしっこしない方がいいみたいですよ!
い〇ぽになるそうです😂

• もえ

もえ

横からすみません。
    そーなんですか!
    旦那も息子も座ってやるようになりました(⚭-⚭ )やばいですね。

• 8月5日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

ギャーΣ(゚ω゚ノ)ノ
    い〇ぽになるんですね😨😨😨それは一大事です(笑)💦
    だんだんお腹も出てきてトイレ掃除疲れるんですが、トイレは綺麗でないと自分も使えないので掃除は仕方ないですねー😭(笑)

• 8月5日
  • ソラ

ソラ

らしいです😂
    あと尿漏れしやすくなるみたいですよ💦

• 8月5日
  • ソラ

ソラ

男性は本来立ってするようにしか機能してないらしいので座ってすると後々尿漏れの原因にもなるみたいですよ😂
    お腹大きいと大変ですよね💦

• 8月5日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

なるほど😳🙌年取ってから尿漏れになるのも辛いですね😂
    今はまだしゃがめますが後2ヶ月後からがどうしようかなぁ~🙄💦ってなります(笑)

• 8月5日
  • ソラ

ソラ

妊娠中と産後回復するまでは座ってしてもらってそれ以降は通常通りにしてもらったらどうですか?😊

• 8月5日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

そうですね🤔💭
    さすがに掃除が出来なくなったらそれこそ一大事なので、期間限定でお願いしてみます😂!

• 8月5日
  • ソラ

ソラ

今はまめたんママさんの体が何より大事ですからね😊

• 8月5日

座る習慣に変えてもらいました!笑

退会ユーザー

立ってしてたら、あんたの服で床掃除するからな!!って言ってたらすぐやめて座るようになりました(笑)

• 8月5日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)それナイスな言い方ですね🤣www

• 8月5日

退会ユーザー

すーぐやめてくれましたよ!(笑)
    効果抜群でした✌(´>ω<`)✌

• 8月5日
むっく

足元にペットのおしっこシート引くと掃除楽みたいですよー😊

• ちょこぱん

ちょこぱん

ホントですか😳👏100均とかにあるかな🤔💭それは使うしかないですね😋😋😋

• 8月5日
  • むっく

むっく

100均よりペットショップとかで買った方が安いですよ!1番安いペラッペラのワイドサイズでいいかと( ・ᴗ・ )

• 8月5日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

そうなんですね😳✨ありがとうございます🙋‍♀️💖

• 8月5日
まる

分かります(๑′ᴗ‵๑)
新築なので、これから座ってしてってお願いしたけどプライドがあるのか分かりませんがイヤだと言われます😇チーン
私は旦那がしたあと、みて!?旦那が飛ばしたおしっこ!って床を見てもらいます(笑)
違うと言い張るが私はさっき床掃除したばかり!と、うそ(笑)言うと拭けばいいの!?って逆切れです!
なんで、お前の排泄処理しなきゃならんのじゃ👹
って、思いますよね(๑′ᴗ‵๑)笑
ほんっとうに、短ぇちんこで何がプライドや(๑′ᴗ‵๑)
お前の母親じゃねえぞ♡

って、私も愚痴失礼しました😂

• ちょこぱん

ちょこぱん

アハハ🤣www
    旦那さんプライド理由で立ちションって自信に満ち溢れてますね🤣😂👏
    新築なら余計に汚れとか気にしちゃいますよね🤭立ちションなんて故意に汚してるとしか思えないから旦那しばきたくなります😑✨(笑)
    今日なんてわざわざオシッコ飛んだって報告されて ちんちんペチン(  '-' )ノしたろぉかと思いました🤷‍♀️

• 8月5日
あやの

うちは新居に引っ越してから座ってもらっています。男の人って立ってトイレするけど周りに飛び散らないの?誰が掃除するの?→座ってやってくださいとなりました。

普段から掃除をしたりある程度汚れる事に抵抗がある旦那さんなら理解してもらえそうです。

妊婦さんがトイレ掃除、お腹がおっきくなってきたら相当しんどいですよ〜😵今からお願いしてみてはいかがでしょうか?

• ちょこぱん

ちょこぱん

胎動もポコポコ激しくてお腹も出てきたからヒーヒーフーフー言いながら毎朝床拭きですよ~😭🙌
    お願いしたんですが、どうしても立ってしたいみたいなんです😇🥀
    次引越っす時は旦那も座ってオシッコ出来そうな便器で住まい選ぼうと誓いました😇👏笑

• 8月5日
れれ

男の人の立ちション飛び散ったのを自分の口から吸ってるんだよ〜 汚い〜て言ったら
ちゃんと座ってやってくれてます(ᵔᴥᵔ)

• ちょこぱん

ちょこぱん

リアルに想像したんでしょうね😂(笑)
    今日は足におしっこ付いたとか言われて幻滅しました🤦‍♀️🍂

• 8月5日
AAA

うちはトイレ掃除は基本旦那です(笑)

汚したのが旦那さんなら掃除するのも旦那さんにすればストレスフリーですょ❤︎

• ちょこぱん

ちょこぱん

なんて素晴らしい旦那さん👏💕世の旦那さんの模範じゃないですか?!😳🙌インタビューさせて欲しいくらいです(笑)

• 8月5日
しましま

うちは座ってしていますし、流すときには蓋を閉めるように何度も言ってきました。

立ってしている間はトイレ掃除はご主人の担当にしたらいかがですか?

• ちょこぱん

ちょこぱん

便器と相性が悪いみたいでどうしても座りたくないそうなんです🤦‍♀️
    しゃがめなくなったら床ふきだけお願いしてみようと思います😵💦

• 8月5日
ななこ

トイレの度に床(と、飛び散っていたら壁も❗)拭いてもらいましょ😊
トイレの匂いが今は無理で掃除できないからお願い。と、つわり風を装って…(笑)😁
どれだけ今まできれいな状態を保つのにまめたんママさんが維持してきたか…
旦那様がトイレの度に掃除してくれるから、立ってしてても、文句ないです😄
その汚れたトイレで我が子がトイレトレーニングするかと思うと……😭💦

• ちょこぱん

ちょこぱん

そうなんです😭👏まさに1番懸念してたのが、我が子のトイトレが始まった時なんですよね😨🥀
    一日中家にいるからと家事全般任されてますが、もっと次に使う人の気持ちも考えろ~(`_´)って言いたくなります🤣笑
    座ってオシッコしてもらえるような便器がある所に早く引っ越したいですね😭💦

• 8月5日