※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
子育て・グッズ

人が多い場所に1人で行く際、ベビーカーが邪魔だと思います。マザーズバッグも持っていくと重くて大変ですが、どうしていますか?

人が多いところに1人で、出かける際
ベビーカーが邪魔だと抱っこ紐になると思うのですが
マザーズバッグももってってなるとかなり
重いと思うのですがどうされてますか?😭

コメント

え

抱っこ紐の時はマザーズバッグ肩に背負うと落ちてきたりとかあって私は嫌だったのでリュックでしたw
前後ろに背負ってましたw

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

確かにそうですね!😳ありがとうございました(*^_^*)

• 8月5日
ままり

抱っこ紐にリュックでした😣💦

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

大変ですね😭ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^_^*)

• 8月5日
あおいママ

リュックにしてます🤗
でも重たいですよねー(笑)
肩が内出血します🤣

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

赤ちゃんだけでも重いので既に心配です😂ありがとうございました(*^_^*)

• 8月5日
かいる

プラのほ乳類にスティックミルク、お湯の出る場所確認して、コンビニで少量のオムツ買うこと考えて最小限の荷物だけ持ってでてます。
財布も重いので小銭ケースとキャッシュカート入れて、スマホでポイントカードのアプリにしてます。

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

わかりやすく、ありがとうございます♡最低限ですね!参考にさせていただきます(*^_^*)

• 8月5日

リュックにしてます😊

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

回答ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 8月5日