※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

産後3ヶ月です。生理がさっそく始まりました。授乳中です!昨日旦那と花…

産後3ヶ月です。生理がさっそく始まりました。授乳中です!
生理中なのか産後なのか、情緒不安定なのか考えがおかしいかもですがみなさん聞いて下さい。

昨日旦那と花火大会に行きました。
花火をみながら旦那はお酒を飲みながら「高校生に1回だけでいいから戻りたいわ」って言いました!

この一言で私は旦那と結婚して半年の時ぐらい(妊娠中)にこそこそ元カノと会われてたりLINEをしてたりSNSをみたりしてました!その元カノは高校の時のです。

旦那が高校生に1回だけでいいから戻りたいわってのが元カノと戻りたいんちゃうかな?ってめっちゃマイナスに考えてしまい病んでます。。。

この考えおかしいですか?生理中やからでしょうか?
旦那とは普段から仲良いです。

コメント

アオ

全然おかしくないと思います!
その元カノとの花火大会での楽しい思い出が蘇って出ちゃった一言なんじゃないかなって思っちゃいます。
旦那さん、気にしな過ぎ!
思っても口には出さないですよね😥
ってその元カノのことって決めつけていますが、私もxmxmxmさんときっと同じ様に考えてしまうと思います。
でも、私も若かった楽しかった頃に戻りたいとはいつも思ったりするけどその頃の人とどうこうとはもう思わないのでただ色々と思い出して懐かしんでただけと思って流していいんじゃないですか?
今仲良いなら尚更😊✨

ゆき

過去にそういうことがあると、ネガティヴになってしまうかもしれませんね😢
考えれば考える程どんどん落ち込みそうなので、楽しいこと考えましょう💓なにか気分転換できるといいですね😌💫

ママリ

高校生ってなんの責任もなくて、親からお小遣いをもらって楽しく遊んでた時期だとおもうので、特に深い意味は無いんじゃないかなーって思います😄

ばなな

深い意味は無いかも知れませんが
私も同じ立場だったら、は?てなっちゃいます。🤦🏻‍♀️笑

因みに最近も元カノと連絡取ったり
SNSでやりとりされてたので
限界でブロックしてもらいました。😉