※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
子育て・グッズ

突発性発疹で高熱が出ており、機嫌が悪く離乳食を食べない状況です。完璧に治ったら食欲が戻るでしょうか?

たぶんいま突発性発疹で1日から高熱でてて一昨日には下がって昨日から発疹でてるんですけど1日からずっと機嫌悪く離乳食食べないです。おっぱいばっかです。完璧に治ったら食べるようになりますかね?

コメント

ひ🐥

息子も突発のとき機嫌がとても悪く
ご飯もあまり食べなかったです😞
治ったら元通り食べるようになったので大丈夫だと思いますよ🙆

• えー

えー

そうなんですか!治るの待つしかないですね😂

• 8月5日
京

突発の別名は不機嫌病やグズグズ病などと言われるので特に機嫌が悪くなりやすいですよね🤦‍♀️
さらに猛暑とクーラーで体力を奪われやすいので食欲も減少してしまうのかもしれません😭早く落ち着きますように🙏❤️

• えー

えー

ずっと機嫌悪いです😂夜泣きもすごいし。ありがとうございます😂

• 8月5日
ちー

息子も同じでした😥
ゼリーは食べてくれていたのでゼリーあげていました!
うちの子はそれで食がかなり細くなりなかなかご飯食べてくれなくなり元にもどるまで1ヶ月ぐらいかかり体重も落ちてかなり心配しました😖

• えー

えー

それは心配です😭私もゼリーあげてみます!

• 8月5日