※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

Amazonファミリーって月額3,900円払ってもお得になるのでしょうか?二人…

Amazonファミリーって月額3,900円払ってもお得になるのでしょうか?
二人目出産で買い物に行くのも大変になりそうなのでオムツなどかさばるものはネットを利用しようと思っているので、お得に利用できるならAmazonファミリーの利用も検討したいと思っています!

実際に利用されている方、どのようなものか詳しくわかる方、教えてください!

コメント

わんわん

アマゾンfamilyに入れば、3900円のクーポンが出るのでそれを使えば年会費チャラです🎵
今もあればの話ですが💦
定期便に登録するとだいぶ安くなるし、オススメです🙌

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    調べてみたら今は3900円クーポン終了してるみたいです💦
    でも定期便で安く帰るから元は取れそうですよね!
    検討してみます!

• 8月5日
ゴルゴ33

Amazon使ってます!
初回はクーポンがもらえますが、継続で利用するとなるとファミリーの部分だけ使うのはもったいないです!

私は普段の買い物でもAmazon多用しますし、プライムナウも時々使いますし、定期オトク便で日用品(食器用洗剤や洗濯用洗剤、柔軟剤など)も購入してますので損だと思ったことはないです!

それに加えてFireTVでAmazonビデオを見たり、スマホでAmazonミュージックを利用したりと使えるものはフル活用してます!
Amazonビデオはしまじろうやドラえもんなど子供が好きな番組も多数配信されてますし、Amazonミュージックは童謡やEテレの幼児番組の歌(おかあさんといっしょ、いないいないばぁっ!など)が無料で多数聞き放題なので、スピーカー使って上の子とよくお歌歌って楽しんでます😆
買い物以外のところまで使い尽くせば損にはならないと思いますよー✨

今はAmazonエコー(アレクサのやつです)を購入しようか検討中です🤔

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    登録したらいろいろなサービスが使えるのは魅力的ですね♪
    定期便で安く購入できるし普段の買い物もAmazonでまとめてサービスフル活用したら元とれそうですね!
    登録する方向で検討してみます!
    丁寧に回答していただきありがとうございました😊

• 8月5日