※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

友達にふいにとられた写真を見て、自分のガリガリさ加減にびっくりしま…

友達にふいにとられた写真を見て、自分のガリガリさ加減にびっくりしました。
痩せている自覚はありますが、低身長なので(150ない)体重もこのくらい普通だろと思ってました😢

腕も足もガリガリ、胸もない!気持ち悪いです(笑)

食べて太るのもいいんですが、毎回顔だけがパンパンになり腕や足には影響しません😞

均等に肉をつけれる方法ないでしょうか😞

コメント

さみー

太れない体質の方は食べても太れないし体にも悪いので筋トレして筋肉をつけるとよいかと!

Mackey

私の知り合いも同じように痩せていたのですが、女性専用のジムか何かで栄養指導をしてもらい、だんだんと肉付き良くなっていました😊

その時は胃腸の調子を良くすること、摂取カロリーを増やすこと、筋肉量を増やすこと、身体を冷やさないこと、、、などを話していました。

運動したら痩せるイメージでしたが、バランス良くなり、冷えやホルモンバランスを整える目的もあるそうです。カロリーはお米を多めに食べていたかな。納豆や味噌などの発酵食品や、バナナ、ジャガイモなどもよく食べていました。

私は甲状腺機能低下があり、代謝が悪いため太りやすく、友達は痩せやすい、足して割れたらいいねーとよく言っていました。お互い違う悩みですが、少しずつ改善していけるといいですね😊