※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

寝るときに気持ち悪くて横になれず、上半身を高くしないと眠れない。トイレにも頻繁に起きるし、寝汗もひどい。これはいつまで続くのか、食べ過ぎが原因?同じ経験の方いますか?

寝るとき、胃あたり気持ち悪くて横になって寝れず〜😥ソファで寝ましたー😥最近よくある💦だいぶ上半身高くしなくちゃ横になって眠れない💦しかもトイレすぐ行きたくなって目がさめるし〜寝汗もめちゃかいてます💦
赤ちゃん産まれるまでつづくのかな?!食べ過ぎてしんどいだけなんかな?笑笑😂時間たってるんだけどなぁ💦
同じ感じの方いますか??

コメント

みみ

私もその症状はどんどん悪化しましたよー。枕高くするくらいじゃ、とても寝れませんでした。臨月のころは毎日座椅子に座って寝てました😭
トイレも近いし、ぐっすり眠れないですよね(><)頑張ってください😩

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

ですよねー😥
    1人目産む前は座椅子使ってたの思い出しましたー😥💦つらいですよね😭赤ちゃん産まれてもぐっすりゆっくり寝れないのに〜〜💦

• 8月5日