※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
産婦人科・小児科

仙台市太白区で小児科を探しています。おすすめの医院を教えてください。

仙台市太白区四郎丸付近に住んでいます
今までおがた小児科にお世話になっていたのですが診察が雑というか適当なのかな?って思うことが何回かあってかかりつけ医院を変えようかなと思っています。
中田、袋原、辺りの方どちらの小児科にお世話になっていますか??
また、名取、南仙台、長町辺りでも構いません。
オススメの小児科あったら教えてください!

コメント

まみむめも

南大野田にある南大野田こいけクリニックに行ってます。
優しいおじいさん先生で物腰やさしくて、看護師さんも優しいです。
乳児湿疹でかかりましたが、汗疹だねって感じで、軟膏出してもらってすぐによくなりました。

あと、泉崎に花水こどもクリニックはいつもすごく混んでますが、先生は恰幅いい感じで少し無愛想な感じですが、はっきり物言ってくれてわかりやすいです。

うちは、健診とかアレルギーっぽい時は花水、ふだんのかかりつけは、こいけにしようかなと思ってます。

なつみん

袋原に住んでいます。
尾形小児科に予防接種だけ行っていますがそのほかのことは荒井付近のあべこどもクリニックに行っています!アレルギーのことや検診や予防接種も一気に済ませることができます。

ママり

たまに尾形小児科行きます(^^;)周りからはヤブだからと言われて行った事なかったんですが近いから行ってみたら特に雑だとは感じませんでした(^^;)でもほとんど柳生の吉田こどもクリニックに行ってます(^^)ずっと吉田で診てもらってたので。だけどかなり混むのでそんなに症状が重くない時は尾形に行くようにしてます。症状によって通い分けてます笑
吉田こどもクリニックは名取に住んでる方も通うくらい人気です。

むーさん꒡̈⃝

大野田にあるこいけクリニックおススメです!!