※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
家族・旦那

旦那のことです。こんな0時近くの時間に、ヘッドホンで通話しながらゲー…

旦那のことです。
こんな0時近くの時間に、ヘッドホンで通話しながらゲームって、非常識すぎませんか?
ましてやマンションやし、近所からクレーム来てもおかしくありません。
子供も寝てんのに、なんも考えんとされるのがものすごく腹が立ちます。
あまりにも叫んだりが多いので、うるさい車の中でしろと言いましたが、お前の方がうるさい、車の中とか無理。と言われる始末。
その後すぐにゲームを始めるので、
話し合いすらしてくれません。
以前にも同じことがあり、旦那本人が、家ではしないと約束してくれました。が、2.3日後には元どおり。
なぜ私が責められるのか分かりません。
奴の時間をどう使おうが自由ですが、これは納得できません。
もうちょいトーン下げてとお願いしても、分かったと上っ面な返事しか返ってこず、集中できんから話しかけんといてとまで言われました。
終わるまで、何もしてはいけないのでしょうか、、?

コメント

あ

ムカつきますね!!😱
耳元で同じ音量叫んでこんだけうるさいんじゃ!って言ってゲーム目の前で捨てます!笑

• パン粉

パン粉

そんなんしたら間違いなく殴られます、、
    しかもiPhoneでしてるんですよ、、

• 8月5日
ナツ

本当にクレームきちゃったんだけど、どうすんのよ...と脅しをかけてみるのはどうですか?🤔そのくらいやっちゃわないと、改善されない気がします💦

• パン粉

パン粉

それはいい案ですね!
    あ、でも、
    確かめに行くか、知らんふりするかの行動が読めないです、、💦

• 8月5日
  • ナツ

ナツ

確かめに行っちゃう感じな方なんですか?😱でももし本当にクレームが来たとして、確かめに行ったとします、なんて言って確かめるんでしょうか...謝りに行くからとかですかね...?そこで行動力発揮するなら、スパッとやめる行動力に変えて欲しいですね💦
    確かめようとされる前に、逆恨みされんの嫌だからってどこの人か教えてくれたかったけど、周辺の人達皆に謝りにでもいく?って言ってみては?🤨

• 8月5日
  • パン粉

パン粉

結局あのあと話し合い出来ました!
    が、うちが喧嘩口調でキレたのが悪いんですって。確かに俺も悪いなって思ったから謝りに来たけど、急にキレられたらこっちもキレるやろ?って言われました。
    時と場合によると思うんですがそれが通じず、もう根本的に言うても無駄でした、

• 8月5日
まみたす

最低ですね、ウチの旦那もずっと夜中オンラインゲーム漬けでイライラしっぱなしです。マンションですがパソコンでやってるのでエアコンのない別の部屋でやるならやれと言うルールにしてます。iPhoneだと持ち運びできるのでやっかいですね。課金とかしまくってませんか?大丈夫ですか?時間決めて出来ないなら出て行くと言って実家に帰って良いと思います。私ならこれで好きなだけゲームできるね!良かったね!と言って帰ります(笑)実家ないなら義実家に行きこう言う理由で1週間泊めてくれと頭下げます。ウチの旦那も言ったら言い返してくるので、1対1より家族や周りの人巻き込んで攻めると精神的ダメージを効率良く旦那に与えられます!戦い頑張って下さい👍

• パン粉

パン粉

前まで課金してました💦
    義実家は人数が多いので泊まることは難しいですが、実家は多分いけます!

• 8月5日