※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

金沢市の駅周辺にお出かけ予定なのですが、ベビー服を見に行きたいなー…

金沢市の駅周辺にお出かけ予定なのですが、ベビー服を見に行きたいなーと思ってます💓
H&MとGAPに行こうと思ってるんですが、他にベビーシャワーやベビー用品が売ってるお店でおすすめあったら教えて下さい☺️💕✨
車なので多少の移動は可能です!
よろしくお願いします❤️

コメント

あり

H&Mは、駅からでしたら片町にありますね!片町に行くなら車より駅からバスのほうが楽かもしれないです!
GAPは今石川県にないんじゃないかな?
私もフォーラスのGAPなくなったの知らなくて行ってみたらなかったのでショックでした(TT)
お出かけ楽しんでくださいね❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!
    車の安く停められる駐車場とかってありますかね😭あの辺って駐車場代たかいですよね😱😱😱

GAPないんですか😭💦
    行く場所変更しようか悩んできました(笑)

• 8月5日

フォーラスのGAPは結構前に無くなってしまい今はプラザになりました😭
GAP行くとなると小矢部のアウトレットに入ってますよ!
駅からはかなり離れますが…新小松イオンにはH&M、ZARAにもベビー服ありますよ(^^)私は片町のH&Mは車だと駐車場などの事もあるので新小松に行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます!
    GAPも可愛いですよね?地元にはないので行きたいのでアウトレットも候補に入れたいと思います😋❣️

• 8月5日

退会ユーザー

GAPかわいいですね🤤💓
    アウトレット行ったら必ずGAP寄ります!
    私はバースデイでもよく買ってます!安くてもかわいい服や帽子などたくさんありますよ!ポイントもつきますし👛笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のGAPで買うより、アウトレットの方が安いですか??
    ポイントとか大事ですよね☺️✨
    地元には赤ちゃん服のお店が少なくて😭😭😭親戚からH&Mの可愛いお洋服を大量にもらい、そしたら可愛いベビー服を自分でも買いたい欲が増してしまいました(笑)💓

• 8月5日
変なおじ

ギャップなら近くて隣の富山の小矢部アウトレットですね!
ベビー服が売っている店もいくつかあるし、金沢駅周辺目指すよりまだそっちの方がいいかもです。
H&Mなら上の方が言うように片町あるいは新小松イオンにあります✨

ベビーシャワー用品ってちなみにどんな物なのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます!

ベビーシャワー用品ではなくて、ベビー服やベビー用品と書きたかったのに間違えました😂💦

• 8月5日
  • 変なおじ

変なおじ

ベビー服・ベビー用品でしたか!
    私が知る限りだと服も見たければアウトレットかイオンモール辺りなのかなぁと思います(´ω`)

アカチャンホンポはもう行かれてますかね??
    ベビーカーなど大きい物も種類豊富ですし一通りの物はそこで買えると思います♪
    ベビー服もそれなりにありますが、可愛く凝ったものなら個人的には上に書いたような服の専門店が良いと思います✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!
    教えてくれてほんとありがとうございます💕

アカチャンホンポも地元になく、まだ行ったことないんです😭
    西松屋とバースデーくらいしかないんです、、、😭😱😭😱笑
    ベビザらスとアカチャンホンポも近々行きたいなと思ってます☺️❣️

• 8月5日
ゆな

ベイタウンにあるアミングや赤ちゃん本舗に子ども用品が売っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アミングというお店にもベビー用品あるんですね☺️💓
    ありがとうございます!調べてみます❤️

• 8月5日

諸江のアルプラザの2階にベビー服の店があり可愛かったですよ!今セールしててとても安くなってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのお店初めて聞きました!
    ありがとうございます☺️
    調べてみて検討させて頂きます❣️

• 8月6日
KUMA

私も1人目の頃はフォーラスのGAPで服たくさん買いました(^^;)可愛いですよね❤️でもやっぱり駅周辺より、今は断然イオン新小松ですね。H&M、ZARA、breeze、petit mainなど可愛い子供服沢山ありますよ(^^)妊娠中は疲れるので休み休みブラブラできるイオンが断然オススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の地元にはGAPもH&Mもなんにもなくて😱笑
    親戚の人にH&Mのベビー服をもらったら可愛すぎて自分でも行きたくなってしまいました(笑)
    GAPもベビー服を見に行ったことないんですが行ってみたくて❤️

知らないお店の名前ばかりです💕
    教えてくださりありがとうございます💓💓ベビー服可愛くて無駄に買ってしまいそうです(笑)
    私は男の子予定なんですが、女の子お2人なんですね👶❣️女の子のお洋服は男の子より格段に可愛いからめちゃくちゃ羨ましいです❤️❤️❤️

• 8月6日