※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

浜松市西区、南区、中区あたりで2ヶ月の娘を連れて職場の人とランチに行…

浜松市西区、南区、中区あたりで2ヶ月の娘を連れて職場の人とランチに行ける場所を探しています!
職場の人は既婚者ですが、子供はまだいません。

ねかせてあげられるスペースがあればいいかなと思っているので、できたら座敷がいいなとは思うのですが、ありきたりになってしまって(●´⌓`●)

とろろや、ヒノメゾン以外でいい場所があれば教えてください٩(ˊo ˋ*)و

座敷がなくても寝かせてあげられそうなら
まだ寝返りもしないのでソファーでもいいです!

よろしくお願いします(*´ο`*)

コメント

あゆ&ゆうママ♡

座敷の個室もあるので私はよくあさくまに行きます😁
個室は時間制限が2時間が条件なのですが・・・

  • みかん

    みかん

    あさくま!
    リッチなイメージです笑

    全く考えてなかったので調べてみます\( ˆoˆ )/

    • 8月5日
きてぃ

南区にある葉っぱという居酒屋さんは昼間ランチ営業していてお座敷のキッズスペースありますよ✨
予約も出来ます💡

  • みかん

    みかん

    葉っぱ1度キッズスペース予約してもらって行ったのですが他の方々との共同だったのが気になったのですが、
    他の場所も個室だったり畳だったりしますか?

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    葉っぱ、座敷の個室ありますよー♡
    小さいお子さんがいる場合はおもちゃもどうぞって部屋に持って行けます♡
    (2ヶ月だとまだいらないかな…(笑))
    葉っぱは、とにかくお子様連れに優しいお店なのでおすすめです♡

    • 8月6日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね(*゚∀゚*)
    キッズスペースでなくても
    行きやすそうですね\( ˆoˆ )/

    行ってみたいと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 8月8日
とまと♡

北区になりますがベビーフェイスはどうでしょうか?
よくランチで首座る前から利用しています☺️❗️
座席もありますし、カーテンを閉め個室っぽく?してくれます。

  • みかん

    みかん

    いいですね✧ \( °∀° )/ ✧
    授乳するかもなのでカーテン助かります✧‧˚

    • 8月5日
Yun.

入野のタルタルーガが最近
フラットの席ができましたよ!

  • みかん

    みかん

    タルタルーガもいいなと思ったんですが、他の子と行く予定になってるんです(*´ο`*)

    ちょっとオシャレな感じになりましたよね(*゚∀゚*)

    • 8月5日
こばぁや

佐鳴台のヒコウビランは
キッズスペースがあり、バウンサーもあります!
東区になりますが、リプルもキッズスペースありますよ😊

  • みかん

    みかん

    ヒコウビラン良く聞くけど行ったことないんです!
    キッズスペースは予約してないと入れないけど、1ヶ月以上先になるってサイトでみたのですが、キッズスペース
    以外の場所でも子供は寝かせておけそうですか?

    • 8月5日
  • こばぁや

    こばぁや

    土日ですとそうかもしれないですが2部屋あるので人数によっては入れると思いますが…
    他の場所は普通の机なので厳しいかと💦

    • 8月5日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね(*゚∀゚*)

    ずっと気になってるお店なので
    1度行ってみたいと思います✧‧˚

    • 8月8日
樹莉

佐鳴台のとろろやはどうでしょうか
畳でフラットですし、バウンサーも貸してもらえるようですよ

  • みかん

    みかん

    質問にも書いたのですがとろろやは
    よく行くんですよね(●´⌓`●)

    とってもいいですよね✧ \( °∀° )/ ✧

    • 8月8日
Kna

南区の凛は入り口がカーテンで仕切られた個室ですよ😊
掘りごたつですが、寝返りしないなら大丈夫ですね🙆
小さい子が結構たくさん来てますよ👍🏻

  • みかん

    みかん

    凛!
    子供が生まれてから行ったことなかったです!!

    そういえば個室ですね✧ \( °∀° )/ ✧

    昔夜によく飲みに行ってました∗︎*゚

    美味しくて好きだったので
    子供を連れて行きたいと思います✧‧˚

    • 8月8日