※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦生活について。旦那はあまり上手い方ではなく、わたしも濡れないこ…

夫婦生活について。旦那はあまり上手い方ではなく、わたしも濡れないことがあるのでローション(塗ると熱くなるやつ?ホットって書いてました)を使ってみたのですが、私側がヒリヒリして痛くてとても潤滑油になりませんでした泣
本来ならば前戯で濡らしてほしいところなんですけど、なかなか濡れません、、赤ちゃんもいるし早く終わらせないとってお互い焦ります💦😅
産後どうも性欲も収まってしまい、余計感度がなくなりダメな感じです、、なにか打開策はありますか?そして感じにくいひとはみんなローション使ってますか?ホットってやつじゃなきゃうまくいったのかなぁ💦

コメント

えりか

ホットは膣には使わないです💦

ボディ用のものと膣用のものは別だと思います😨

私も毎回、膣用のローション使ってますよ!!
痛いんだったら、絶対使った方が良いです👍

• ママ

ママ

そうなんですか?!?!
    旦那が勝手に買ってきたもので、よく見てませんでしたがやっぱりそうですよね!熱くてヒリヒリ、不快でした笑
    旦那に買い直してもらいます!!

• 8月4日
あり

妊娠前、産前、産後で全然違いますよね😅
授乳中は濡れにくくなるそうで、案の定私もそうだったので、ゼリーを買いました!
熱くならないやつで、逆に冷た!って言ってしまいましたが、いつもより痛みが軽減されました👏

• ママ

ママ

授乳中って濡れにくいんですね!初耳です!やはりそういうの必要ですよね😫自分で合いそうなやつ買おうかなあ、、笑
    ちょっとドラックストア覗いてみます😎

• 8月5日

中に注入するタイプのローション使ってました👍

見た目はタンポンみたいです🙆

• ママ

ママ

そんなのあるんですね!!みなさんほんと勉強なります!
    ドラックストアなどに売ってますか?😄

• 8月5日

退会ユーザー

わたしは、ネットで買ってました❤

• 8月5日

退会ユーザー

因みに、ウエットトラストという商品です٩(ˊᗜˋ*)و♪

• 8月5日
なっちゃん(*´꒳`*)

Dr.G使ってます^ ^
他のものに比べてすぐにカピカピにならない感じで気に入ってます。