※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

飲食店で働く15週の初妊婦です。同じ経験の方、妊娠中は何ヶ月まで働く予定ですか?教えてください。

現在、飲食店で働いている妊娠15週の初妊婦です。
大体1日9時間ほど働いているのですが、
同じく飲食店で働いているもしくは
働いていた方、妊娠何ヶ月まで
働く予定ですか??
良かったら教えて下さい!

コメント

a❤︎

私も飲食店で9時間近く働いてます!
私は稼ぎが欲しいので8.9ヶ月までは頑張ろうと思ってます😭🙌🏻

り

私は短いときは4時間、長いときは9時間飲食店で働いてます!
私もお金を貯めておきたいので8ヶ月くらいまでは続けるつもりです!

ちろ

わたしも飲食店で働いてます!
最近悪阻がひどくなってきたので
働く時間短くしたり日数減らそうと思ってますが
悪阻が落ち着いてきたら、8.9ヶ月くらいまで働けたらいいなあと思ってます!
飲食店つらいですけど頑張りましょうね😢

みぃ

上の子の時は出産1週間前までフルタイムで働いていました(笑)
退職3日前〜子宮口3cm開いており、今考えると無謀な働き方をしてたなぁ‥と思います😅
今回は産科の先生がすぐ診断書書いてくれる先生で、妊娠悪阻で休んだまま産休に入りました💦

トロ

1日5.6時間でしたが、周りの理解もあり、里帰りギリギリの9カ月まで働こうと思ってましたが、ドクターストップがかかって、8カ月頃までになりました💦