※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan.m
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が露出部分を噛むので気をつけています。同じ経験をされた方いますか?

10ヶ月の男の子なのですが、手や足など露出している部分に噛み付いてきます(._.)加減などないので歯型がくっきりつくくらい思いきりなので、こちらも気が抜けません。
同じような経験をされた方おりますか?

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

一緒です。アザができるくらい噛まれます1歳過ぎてだんだんしなくなりましたよ(๑•ᴗ•๑)♡

• miichan.m

miichan.m

さっそくのお返事ありがとうございます!噛む理由ってあるんでしょうかねー?3歳のお姉ちゃんにも噛むのでホント怖くて…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 12月5日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

mai(๑•ᴗ•๑)♡

歯が生えてきて痒いのと、遊んでるつもりかもです。(笑)痛いって言うと喜んでませんか?

• 12月5日
  • miichan.m

miichan.m

にこ〜ってします!全然笑い事じゃないのでイラっとしますが!笑

• 12月5日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

mai(๑•ᴗ•๑)♡

ですよね、このドSがって思いますよね(笑)

うちは基本私ばっかりだったけどお姉ちゃんにもするのは怖いですね。逃げろーって感じですね(ó﹏ò。)

• 12月5日