※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家事・料理

2DKアパート住まいです。暑いから余計にだと思いますが、室内がもやーっ…

2DKアパート住まいです。
暑いから余計にだと思いますが、室内がもやーっとして生活臭が気になります😭
理想はスッとした澄んだ空気にアロマが香る💖なんて女子的なのですが、笑
・換気
・掃除
・空気清浄機 してても気になります。

台所もすぐだし食べるのも普通の部屋で食べてるのでどうしようもないでしょうかね?

↑の他にどうしたら良いでしょうか😭
なかなか空気が澄みません😭

コメント

めろん

うちもです!工夫知りたいです。
原因はやはり毎日の暑さでしょうかね。風通しとか湿気とかも原因かなーとは思いますが…私は生ゴミとおむつ臭を気をつけるようにしています。ビニールで毎回厳重に包んで捨てることと、排水溝とか泡ハイターしたり…

• pipi

pipi

嫌ですよねえ😥
    うち、湿気も溜まりやすく換気はしているものの風通しもイマイチです😭
    対策もみのさんと同じような感じなのですが、仕方ないのかなぁ😥

• 8月5日
  • めろん

めろん

うちも湿気が多くて風通しめちゃ悪いです。物を減らして掃除しやすい家にするのが一番かもですね。
    あと、置くだけで湿気を徐々に吸い取るのがあるらしいので、そういうのを試そうと思います!香り付きとかもあるそうですよー

• 8月5日