※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

高崎市のセントラルレディースクリニックとセキールレディースクリニック、タイミング法や人工授精、体外受精の費用について教えてください。

妊活中です。

高崎市のセントラルレディースクリニックか
セキールレディースクリニック
どちらがおすすめですか?

そしてタイミング法、人工授精、体外受精
お値段どのくらいしますか?(><)

コメント

あやか

セントラルレディースクリニックで不妊治療行ってました。セントラルは体外受精おこなっていないので、人工受精までの治療になります。
治療費は、タイミングで1000~3000円+注射や薬代、人工受精で2万+注射や薬代だったと思います。
セキールにするか私も悩んだのですが、初診予約の電話をした際に、初診は夫婦2人で来院、初診費が男性3万女性10万ほど多めに持ってきてください(確かこれくらいの金額でした)と言われて、びっくりしたのでやめました😅ですが、セントラルだと体外になった場合、転院が必要なため、その手間がかからないのはセキールだと思います。
長文ですみません。

• ほの

ほの

ありがとうございます😊
    セキール、、高すぎですね(;ω; 検査でそんなかかるということなんですかね?(><)
    セントラルは初診でどのくらいかかりましたか?

• 8月5日
あやか

検査代の詳しい内訳まで聞かなかったんですよね。すみません。😭
セントラルは血液検査とかで1万いかないくらいは、かかった気がします💦

• ほの

ほの

そうなんですね!今は違う病院にうつってしまったんですか?

• 8月9日
翔子

1人目は上条で顕微で妊娠し、出産しました。2人目も上条で治療しましたが結果が出ず、セキールに転院しました。4年程通いましたが何度か妊娠しましたか流産、最後は死産をしてしまい精神的・経済的にも苦しくなり2人目は諦めました。予約しても2、3時間は待つのは当たり前。通院、1時間かかるので毎日通うのは大変でした。治療を止めて、バリバリ仕事をしてたらまさかの自然妊娠をしました(どちらの病院からも奇跡が起きても自然妊娠はないと言われてました)私みたいに苦しく治療に通い夫婦仲も険悪になり何の為に子供が欲しいのかわからなくならないようによく夫婦で話し合いして下さいね。

• ほの

ほの

ありがとうございます😊
    たしかにストレスが一番良くないですよね(><)よく、もういいやと諦めてたら妊娠したとか聞きますもんね!リラックスして妊活したいと思います♡😌

• 8月9日