※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

産後4日です!完母を目指してるのですが、まだ母乳がたらりとしか出ませ…

産後4日です!完母を目指してるのですが、
まだ母乳がたらりとしか出ません
おっぱい吸わせてからミルクを足してたのですが
おっぱいマッサージをしてもらいすこーしまた出るようになりました。
5時間前におっぱいミルクをあげて、
今授乳を1時間くらいしてて、多分あまり出てないと思うけど寝てしまったのですが、起こしてミルクを足してあげたほうがいいのでしょうか?

コメント

トーマス🚂💕

無理に起こさず泣いたらで大丈夫ですよ👶🏻

ママリ

お腹空いたら起きるので大丈夫ですよ☺️

むな

お腹空いたら泣くので大丈夫ですよ☆
あと、1時間授乳は赤ちゃん疲れてしまうので長くても20分にした方がいいらしいですよ!