※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ココロ・悩み

旦那が夜自由に過ごし、朝の家事に協力せず。自分の趣味を追いたいが時間がない。旦那の提案に不満。要領が悪いのか悩んでいます。

旦那は夜娘が寝た後、マラソンしたりゲームしたり好き勝手やってます。自営業で旦那は朝自分の仕事の都合に合わせて起きてくるので、早く起きても仕事へすぐ行き、遅い時は保育園に行く時間になっても起きてきません。娘は早起きで私は寝不足。。保育園に送ったらすぐ仕事、迎えに行って帰ってきたら夜ご飯準備して、娘をお風呂、寝かせたら洗濯や掃除をしています。今日もマラソンにいく旦那に、いいなー。というと、じゃ、1日交代でマラソンする?と、、、、。別に私はマラソンしたくないし😑可能であればずっと続けていたダンスを習いに行きたい。けど、現状無理。寝る時間確保するのがいっぱいいっぱい。。私が要領悪いからですかね💦💦

コメント

まーりん

旦那さん自営業だったら
時間に余裕はあるだろうし
せめて保育園の
送り迎えをやったり
ゲームする時間があれば
遊んであげたり
出来るはずですよね😭
主婦はみんな
そんなもんだと思います😣
要領良くやってても
時間足りないですよね💦

  • めるめる

    めるめる

    保育園は私が仕事でどうしても朝早くいかなくちゃならなくて1日だけ連れて行ってもらったことがありますが、まさかの抱っこ紐が一人でつけられなかったと、、、、呆れました💦たしかにマラソン行く前に、後何かやることある?と聞いてはくれますが、、、二度手間になるから自分でやったほうがいいと思っちゃってる自分がいて、、💦それもよくないですよね。。ほんと時間いくらあっても足りません😂

    • 8月4日
  • まーりん

    まーりん

    抱っこ紐なんて
    誰でも出来ますよ❗️
    甘えてるだけですね😰💦
    うちも旦那に言っても
    どうすればいい?
    どこ置けばいい?とか
    一々めんどうだから
    自分ですればいいんだ!
    って諦めました😞
    本当は協力してほしいけど
    旦那には気持ちが
    伝わらないみたいで...

    • 8月4日
mama♡

1日交代でマラソンする?って旦那さんの提案にちょっとほっこりしてしまいました☺️☺️笑
でも旦那さんそんなに時間に融通きくならちょっと気遣いしてほしいですね😭😭

  • めるめる

    めるめる

    ほんと気遣いしてほしい。。こっちはマラソン行くくらいなら寝たいっていうのに、、、

    • 8月4日