※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
子育て・グッズ

肌着として使えますが、一枚では寒いです。どの時に着せるか教えてください。

今月の17日で2ヶ月になる女の子を育てています。
お祝いでこのようなシャツをいただきました。これは肌着として使えばいいですよね?
これからの時期このシャツ一枚では寒いですよね?

どの様な時に着せればいいのか教えてください(´Д` )

コメント

ハルりおん

肌着に見えます(^^)この上にロンパースでいいと思います(о´∀`о)

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます。
    この上にロンパースで、足は寒くないですかね?(´Д` )

• 12月5日
niconicopu-n☺︎☺︎

サイズは60とかですか⁇
70とかなら4ヶ月くらいから着れそうですね(*^^*)

タグもあるので肌着の上からが良さそうです(´・_・`)新生児の肌着の上からだと足元モタモタしちゃいますよねー(。-_-。)

ボディ肌着→写真の服→パンツ👖→寒ければカーディガンとか⁇
2ヶ月だとまだこの着せ方は早いかなーと思いますが´д` ;

サイズが大きめなら、もう少し先まで置いといても良いかと(*^_^*)

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます。
    サイズは60なんです(´Д` )
    もともと身長も大きめで1ヶ月検診で56センチあったので今しか着れないので着せたいのですが…

写真の物を着せて上にロンパースを着せて過ごしたりもしますが、冷え込んだ時とか心配で(´Д` )

でも新生児用の肌着も足バタバタしちゃって結局はだけて足丸出しなってるんですけどね(´Д` )

• 12月6日