※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

妊娠中、レギンスはマタニティ用を履きましたか?普通のものでも過ごせま…

妊娠中、レギンスはマタニティ用を履きましたか??普通のものでも過ごせましたか??
また、夏は夏用の薄手を履いてますか??年中 同じ素材ですか??

コメント

うり

お腹が大きくなってからはマタニティ用履きました。真冬だったので、必須アイテムでした。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりマタニティ用ですね!ありがとうございます(*^^*)

• 8月5日
みにとまと

締めつけは良くないと思ったので、すぐにマタニティ用を買いました‼️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね、苦しいですよね💦ありがとうございます(*^^*)

• 8月5日
いちごちゃん

後期はマタニティ用を着用していました。
無印のマタニティレギンスおすすめですよ!!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

無印の気になってました☆ありがとうございます(*^^*)

• 8月5日
ママ

今は暑いので着てないですが、ユニクロでマタニティレギンスを買いました(^^)
仕事でストッキング履くので赤ちゃん本舗でマタニティ用買って使ってます(^^)おなかがすっぽり入って締め付けもないのでいい感じです🎵

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりマタニティ用ですね!ありがとうございます(*^^*)!

• 8月5日
ままん

マタニティ付けてました、無印の涼感レギンス履いてました✨

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

無印の気になってました!ネットは売り切れで残念です(;_;)ありがとうございます(*^^*)

• 8月5日
めーちゃん

いま同じ16wですがマタニティの履いてます!
アカチャンホンポで買った薄手のやつです😳

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり薄手の方がこの時期いいですよね!もうお腹苦しいですし(;_;)💦ありがとうございます(*^^*)!!

• 8月5日
☆ユミ☆

マタニティ用じゃないとお腹がキツくて入らなかったし、お腹が大きくなる前も締め付け感があると具合悪くなってたので早々にマタニティ用を履いてました!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦マタニティ用を買うことにします(*^^*)!

• 8月5日
ママリ

冬を越したのでマタニティ用買いました!
法事があったのですが、それ用のストッキングを買うのを忘れて頑張って普通のストッキングを履いたらキツイし、くるくるーって巻かれて違和感しかなかったです(笑)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりきつくて違和感あって苦しいですよね💦ありがとうございます(*^^*)!

• 8月5日

スリーコインズの300円のマタニティレギンスをヘビロテしてました!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

フリーコインズにもあるんですね!ありがとうございます(*^^*)!

• 8月5日
ひとみん

無印のレギンスはいてます😊
メルカリで安かったので✨
サラサラですし、気持ちいいですよ😆

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

涼感のものですか??涼感のもの気になってるのですが、メルカリですぐ売れてますね(;_;)💦

• 8月5日
  • ひとみん

ひとみん

涼感の物です!レギンスというかトレンカでした😅
    3月頃買いました!
    タイミングもありますね💦

• 8月5日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね☆私も探してみます(*^^*)ありがとうございます!

• 8月5日