※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

テレビや扇風機を倒す子供に対策が知りたいです。サークルで囲む以外の方法はありますか?

最近テレビ台につかまり立ちして、テレビを触って倒そうとします😂扇風機も立って倒そうとします😂同じような方、何か対策されていますか?家事中など目を離したすきにテレビが落ちたりとか...怖いですよね😰やっぱりサークルとかで囲むしかないですかね。

コメント

ふーママ

私の息子もです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
テレビの前にクッション置いたりしてますが意味ないです💦サークル買うか悩んでいます😭

• R

R

あるあるなんですね😂ほんとそこばっかり行きますよねー💦

• 8月5日
ちさきち

人工芝をひいておくと、チクチクして痛いので行かなくなりますよ!

• R

R

人工芝ひいてるんですが、そこに足を付けずにうまく立ってるんです😂ひいた当初は行かなくなったんですけどねー💦

• 8月5日
みに

うちもやります😭
人工芝を裏返して置いておく(チクチクしてる)と嫌がって触らないらしいですよ!うちもそろそろ置こうかなと思ってます笑

• R

R

うちも裏返して置いてます😂でもそこに足を付けずにうまく立ってるんですよね😂もうちょっと広範囲にひいたほうがいいのかなー💦

• 8月5日
m💗

家事する時はサークル入れてます💦

• R

R

サークル入れてるんですね!泣かないですか?

• 8月5日
☺︎

人工芝を敷いてましたが、
すぐ免疫ついて意味なし。
ですが、
裏返して置いてます。
足裏のツボ押しになるほど
痛いので、効果あり♫です😊

• ピーチモモナ

ピーチモモナ

横からすみません😊

人工芝、裏返しの手があったんですね!!!!
    うちも、人工芝は一週間で攻略されてしまったので、どうしたもんかと思ってたところでした 笑

目から鱗で、さっそく裏返しました😊
    明日が楽しみです 笑

• 8月4日
  • ☺︎

☺︎

せっかく買ったのに
    もったいないですよねー笑
    絶対に効果ありますよー
    めっちゃ痛いです😅

• 8月5日
  • R

R

うちも裏返しで置いてるんですが、そこに足を付けずにうまく立ってて...😂ほんと対策してもすぐ攻略されます💦 もう少しひく範囲を広げようと思います!

• 8月5日
  • ☺︎

☺︎

うちも、ズレた時は器用に
    ヒョウかライオン🐆のように
    進みます😊
    戻れず泣いたり笑

• 8月5日