※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
雑談・つぶやき

録画していた透明なゆりかごをさっき見ました。泣きながら次回予告を観…

録画していた透明なゆりかごをさっき見ました。
泣きながら次回予告を観ていたら、、あの仲良し夫婦のまぁちゃんが……??
結末が恐くて来週は観られないな(;_;)
悲しい結末にはならないでほしい(>_<)

コメント

ライナー

マンガまったく見てないのですが看護師の方もいろいろとありそうな感じがします💦

• りさこ

りさこ

漫画が原作なんですね!!!
    あぁぁぁ、、なるほど。
    そういう感じかぁ(>_<)
    今回も悲しくて救いがなかったけど、ちょっと私にはきつい流れだなあ💦

• 8月4日
ちぱ💎

なんだか一際クローズアップされてる夫婦だから何かあるんだろうなとは思ってましたがついにきますね…😭😭
危険な状態になったとしても最後はハッピーエンドにしてほしいです😭

• りさこ

りさこ

何も気にせずに仲良し夫婦だと観ていました😂
    これまでの流れでいうと悲しい結果になっちゃうのかな…って思ってしまいます😣
    産科の現実は厳しいことがたくさんあることは理解できますが、ハッピーエンドにしてほしいです(;_;)

• 8月4日
🐹

分かりますー!私も今日録画してたやつみて最後ひとりで号泣でした😭笑

• りさこ

りさこ

号泣ですよね。
    旦那が子供を見ずに天国に行っちゃうなんて考えたくもありません😭
    ちょっと悲しすぎて無理かも…
    今期はグッドドクターを楽しみにしようと思います😂

• 8月4日
豆大福

私も予告みて「まぁちゃん!?」とつい口にしてしまいました。
今回のお話も胸が苦しくなる内容でしたね‥

• りさこ

りさこ

ほんとです😣
    え?うそでしょ??ってなりますよね。
    とりあえず録画だけして、ネットの反応見てからにしてみます😂

• 8月4日