※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

あーもう嫌!娘が産まれて退院してから今まで私が用事の日以外毎週末娘に…

あーもう嫌!!!!娘が産まれて退院してから今まで私が用事の日以外毎週末娘に会いに来て長い時間滞在。旦那にちょっと毎週末来られるのはしんどい時もあるんだけどって言っても色々買ってもらったりしてるんだからそこはお前が我慢しなあかんやろ。の一言で義両親の味方。家事育児仕事で疲れてんだから土日ぐらいゆっくりしたいし。旦那は土日仕事でいないから結局ゆっくりなんて出来ないけどでもすっぴんだろうが部屋着だろうが誰も見ないからダラダラできるし(笑)毎週末が苦痛でたまらない。義両親の事好きなのにだんだん嫌いになりそうで怖いなぁ。もう会わせたくなくなってきちゃった(笑)

コメント

ayapi_3710

毎週末は苦痛ですね(´×ω×`)
私なら月1でも勘弁してくださいです😰
いくら好きでも嫌です😭
とりあえず隔週にしてもらえるように交渉したいですね😤😤

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ほんとに苦痛なんです…😣
    もう何度も旦那に話して言って欲しいってお願いしたんですけど色々買ってもらってるし正直言いにくいって言い出して情けない旦那です(笑)
    息子が親に気を使うって何?って感じですけどね😂ほんとストレスで義両親の事考えるとお腹下す日々です…

    • 8月4日
みかん

うちもそんな感じでした。
ほんと、産後ダラダラしたいし
気使うのしんどすぎるので、
ついに、もう大丈夫なのでってラインしました😂

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    だらだらしたいですよね😣💦
    産後すぐなんか週2日来てましたからね💦
    里帰りから帰宅した日に速攻夜遅くまで孫を抱っこして離してくれませんでした…😣
    初孫なので仕方ないかもしれませんが。
    私ももう大丈夫なんでって言えてたら今頃頻繁に来なかったのかなぁ😭

    • 8月4日
ひな

旦那さんわかってないですね。
産んだ後お母さんはゆっくり過ごした方が良いのに、ストレスたまっちゃいますよ😭

お前が我慢しなあかんやろって言いかた
おかしいですよ。毎週なんて。。
私なら断らせます😅月1回にしてと😂

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ほんとにわかってないんです!!!!
    何回言ってもわかってくれないんです…普通嫁の味方しませんか?
    この1年間毎週毎週ですよ!よく我慢してるなぁ私ってたまにご褒美でビール飲みながら思うんです(笑)
    断って!って言っても言いにくいらしいです…意味がわかりません(笑)

    • 8月4日
Y U I .

うち この前まで毎日のように来てました😩
うちの旦那にそのこと話したらパッタリ来なくなりました。笑

頻繁に見たい顔じゃないし しんどいですよね😢
ゆっくりさせてあげたいです😭

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ま、毎日ですか!?!?!?
    毎日はヤバイですね。考えただけでゾッとします(笑)

    ほんとしんどいですよね…
    せっかくの休みも全然休んだ気がしません💦

    • 8月4日
ぷー

わかります(><)家もです!
先週は実家に・・・今週は体調悪いからって断りました!

が、さっき旦那が電話しちゃって明日の展示場見学はきます・・・イライラが止まりません💦

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    私も今週は友達との予定を入れて断りました💦😣

    旦那ってほんと余計なことしますよね(笑)
    うちの旦那も私が少し体調悪いけど大丈夫だから!って言ってるのに義母に電話して家来ましたからね😭
    そうじゃないんだよなんでだよってなりました(笑)

    • 8月4日
  • ぷー

    ぷー

    ほんと!わかります!!
    わーわかってない!!( °_° )

    こちらは、

    俺、子ども連れて実家で面倒見とくから、温泉でも行ってきたら?
    と、多分疲れてるのを気遣って言ってくれたんだろうけれど、
    義実家に預けるのなんて絶対嫌だし、そこじゃない!って思ってます(笑)

    • 8月4日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    共感しまくりです😂😭😭笑笑
    義実家に預けること自体が嫌なのになんでそこわからないかなぁって余計イライラしちゃうんですよね(笑)

    • 8月4日