※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

愛知県。昼は暑いから引きこもり…1歳児と少し夜出かけられるところない…

愛知県。昼は暑いから引きこもり…
1歳児と少し夜出かけられるところないかな〜❓花火は車移動だから難しそうです💦

コメント

🐠

私も今日旦那がご飯いらないみたいなので夜出かけられるところないかな〜なんて探してたところでした🤭🤭
お昼は出るのもしんどくなる暑さですよね💦

りー

出かけたいですよねぇ(´・ω・`)
ナイトズーとかやってるのかな?
混んでるかな?

• こま

こま

ナイトズーは日にちが決まってますよね😣来週みたい🤔

• 8月4日
みう

今週から名古屋城のおまつりやってますよ(❁˙ ˘ ˙❁)

こしあん

ナイトアクアリウム、名古屋港水族館そろそろ始まってると思います(´∀`=)
うちは、近くの公園と歩くだけで楽しい時期なので広い歩道を歩かせて帰るのを毎日やってます(´∀`=)

• こま

こま

うちもやっと歩けるようになり日暮れに家の周りを10分歩きますが喜びます😅

• 8月4日
  • こしあん

こしあん

薬局とか室内で歩かせても興奮します笑

• 8月4日
まぁねぇ

愛知県の何処かにも寄りますが……今、町内会の夏祭りが毎週のように至る所でやってたりします。大きい花火大会は中々行けない1歳半の友人の子も楽しめましたようで、夕方から少し行くには良かったです。

花火大会も少し離れた場所で車で行って見られる場所もあったりするので探してみるのも良いかと思います。