※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

はぁ➰💦💦義理姉、うざい💦💦確かに最近全然、旦那の実家に行ってないけども…

はぁ➰💦💦義理姉、うざい💦💦確かに最近全然、旦那の実家に行ってないけども、自分の子どもじゃなくて友達の子どもなのに、自分の実家に連れて帰ってることを、私はちょくちょく帰ってるけどってわざわざ電話してきて言わなくても良くない?てか、だから何?てか、友達の子どもを実家に連れていくって??何のために?
自分がそうしてるんだから、孫なんだからもっと会わせてあげなよって言いたいんだろうけど、小姑みたいでマジうざい。だから、どんどん行きたくなくなるんですけど。てか、こっちから行くんじゃなくて、お義母さんが来たらいいんじゃないの?来て当然って感覚がマジで、分からない。
旦那の家族と縁切りたいわ…

コメント

odango

お友達の子どもを預かってるんですか?本当に連れて行く意味がわからないですね💧お義姉さんはお子さんいないんでしょうか?

  • キラキラ

    キラキラ

    子どもを預かっているというか、一緒に住んでるみたいなんです。私もよく分からないんですが💦💦
    義理姉は結婚してないし、子どももいません。
    あまりに、イラッときたので、旦那に愚痴ってしまいました。

    • 8月4日
  • odango

    odango

    えー(´⊙ω⊙`)
    言葉は悪いですが、産んでもないのにいいところだけとってお母さん気取りされてもって思っちゃう私は性格悪いですかね笑

    • 8月5日
  • キラキラ

    キラキラ

    いえいえ、そんなことないですよ🙆私も、同じこと思いましたから😡本当、ムカつきますね😅💦💦

    • 8月5日