※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
その他の疑問

友人が今度結婚式をします。ヘアメイクのリハーサルを今度ドレスを着て…

友人が今度結婚式をします。
ヘアメイクのリハーサルを今度ドレスを着て行うみたいで、その時にタキシードを着た新郎とバランスを見るために2ショットで写真を撮って確認するみたいなんですが、それをウェルカムボードにしようかなぁと言っていたのですが、
私は、ウェルカムボードに使用してと大丈夫か聞いた方が良いのじゃないかなぁ?と思ったので、そうアドバイスしてしまったのですがどう思いますか?
別に大丈夫ですかね??

ちなみに、前撮りなどはしないみたいでなので、ちゃんとした写真がないみたいです。

子供とかの写真をスタジオで撮るとカメラ撮影もNGとか言われちゃうので、その感覚だったのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバム撮影とかではないなら大丈夫だと思いますが本物見せる前にウェルカムボードで先にドレス姿お披露目しちゃって大丈夫なんですかね?😅

• ミニマム

ミニマム

確かにそうですね😱ドレスってお楽しみって感じがありますもんね!
    ありがとうございます😊

• 8月4日

カメラマンが撮る写真じゃなければ
大丈夫だと思いますよ

• ミニマム

ミニマム

ありがとうございます😊スタイリストに撮ってもらうみたいなので、大丈夫そうですね^_^

• 8月4日