※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びみ
お出かけ

お盆に友達みんなで集まって毎年恒例のバーベキューがあります。自然の…

お盆に友達みんなで集まって毎年恒例のバーベキューがあります。自然の中でやるので屋内はなく、朝から夕方まで外です!テントはったりして日陰は作るのですが、今年は異常な暑さで大丈夫かなと思ってます💦2歳の子供と私が9ヶ月の妊婦なのですが、参加するか迷ってます🤔皆さんだったら参加しますか?🤔

コメント

私だったら何かあってから
後々後悔するのは嫌なので
今回は参加しません💧

• びみ

びみ

熱中症とかなりかねないですもんね‥ありがとうございます😌

• 8月4日
まーたママ

私ならやめておくかなと思いますが...
例えば、車で行って、途中でクーラーつけた車内で休めるなら、いいかなとも思います。

• びみ

びみ

車で行くので、最悪それで対策するかなとも思ったのですが‥迷います😞
    ありがとうございます😌

• 8月4日
ひな

暑さが異常ですし、妊婦さんな上子供さんも小さいから目離せないし熱中症など危なそうです😥💦
誰かの自宅の庭とかでするならまだ参加できそうですけど😥
外はやめといたが良いと思います。

• びみ

びみ

庭とかならいいですよね!😣私自身も9ヶ月で体力的にも自信がないのでより心配になってきました‥皆さんの意見も聞いて、やめておいたほうが良さそうなので今回はやめておきます😥
    ありがとうございます😌

• 8月4日
まみ

この間、友達とキャンプ場でバーベキューしましたが、雨の後で、涼しく過ごしやすかったです😊
テントはって、小さなビニールプール持って行きましたが、プールは使わずにすみました!
ただ、妊婦さんとのことですので、2歳の子連れては、キツイなと思いました😭旦那さんは行きますか?
場内車乗り込みオッケーなら、たまにヘアコン付けて休憩するとか🤔

• びみ

びみ

雨の後とかだと涼しそうでいいですね!😊
    普通の川沿いでやるので設備も特になく、木などもないので日陰がなくて暑そうです💦
    旦那も行きますが毎回泥酔なので頼りになりません😅やはり皆さんもやめておく意見なので今回はやめておこうと思います‥😣
    ありがとうございます😌

• 8月4日
うさちゃん

私も明日、旦那のクラブチームの方たちとバーベキューです。後輩の実家のお庭でですが、一歳2ヶ月の子と自分自身が7ヶ月の妊婦です。お家を涼しくするから上がってもいいよということですが…部屋の中では歩き回るだろうし、布団もないところでは昼寝もできないだろうし…どうしようか困ったママリを見てたら同じような内容で…。私もやめておこうかな…明日も39℃いきそうですしね…

• びみ

びみ

部屋を使わせてもらえるのはいいですが、お子さんがいない家だったり仲の良さによっても色々と気を使いますよね😣どっちにしろ39℃だと危険レベルの暑さですね💦妊婦も通常より疲れやすいので、体力的にも迷いますよね‥部屋から出れないで終わりそうですね😥
    39℃では私もやめておくかもしれません😣

• 8月4日