※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
家族・旦那

ただの独り言です!スルーしてください😊別に贅沢したいわけじゃないし、…

ただの独り言です!スルーしてください😊

別に贅沢したいわけじゃないし、それなりに暮らせて普通の幸せが欲しいだけなのに。男はいつまでも女の子と連絡とりたいの?
父親になる自覚あるの?絶対このまま里帰りしたら情緒不安定になる。GPSつけていいっていってたから本当につけようかな。
隠し事があるようには見えない素振りなのに、演技がとても上手いです😊何がそんな器用なこと出来ないだよ(笑)私が勘違いしてんのか?今日帰ってきたらしめあげようとおもいます😊

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは連絡ぐらいなら全然いいよーって感じです(笑)全く気にならないです(笑)

どうせやるなら上手くやればいいのにね( ˙-˙ )

  • yuy

    yuy

    連絡ぐらいなら許せるんですが、、、
    いかにも行為をしそうな感じのサイトで、、、(笑)
    本当に間違いないです😂(笑)

    • 8月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    サイトで出会ってってことですか?|ºдº)
    うまくやれよ、バカヤローって感じです(笑)

    • 8月4日
  • yuy

    yuy

    ぽい女の人がちらほらと風俗のアプリが、、、😂😂(笑)
    そんなかねどこにあるんじゃ!って感じです🤦‍♀️
    本当に馬鹿野郎です、、、(笑)

    • 8月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    風俗ですか➰(笑)
    一般の女と遊ぶよりは全然いいですね(笑)ただお金は必要ですが(笑)

    • 8月4日
  • yuy

    yuy

    はい、、、行ったのかいってないのか分かりませんが😣😣(笑)
    まあ、そうですね、、、でもいかがわしいところなので病気とか、大丈夫なのかなと、、、

    • 8月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちゃんとしたお店なら検査もしてるだろうから大丈夫かなと思いますよ✨

    一般の女と遊ぶ方がめんどくさいですよ( ˙-˙ )

    • 8月4日
はじめてのママリ

それはもう、去勢ですね😂😂😂

  • yuy

    yuy

    したい勢いです本当に、、、でもいずれか2人目が欲しくなると思うので🤦‍♀️

    • 8月4日
はじめてのママリ

本当 男ってそんなに 他の女の子が良く見えちゃうの⁇と...
うちの旦那も反省したりしてくれたらなぁ..

  • yuy

    yuy

    そうですよね、、、私に魅力がないってことかって諦めちゃいそうです、、、
    すごい憂鬱です😭

    • 8月4日
まる(25)

うちのことみたいです💦
うんざりです😫
そして、恥ずかしくないのかなと思うし
こんな旦那と結婚した私が恥ずかしいです💦

  • yuy

    yuy

    本当ですか、、、😣
    結婚して子供も生まれるというのに、、、インスタも女の子ばっかりフォローして、、、
    嫌になります😂(笑)
    私も恥ずかしいです。

    • 8月4日
yuy

本当ですか、、、😣そういうのよく分からないので😭😭

そりゃそうですよね、、、‪\(ᯅ̈ )/‬

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

たぶんしてるんじゃないかな?と思います(笑)
‪\(ᯅ̈ )/‬

  • yuy

    yuy

    そうですよね、、、今もらってこられると
    赤ちゃんに影響が心配です🤦‍♀️

    • 8月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    健診で性病検査ありますよね✨大丈夫だと思いますよ➰

    • 8月4日