※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
お出かけ

今日、愛知県 岡崎市で行われる花火大会に行かれる方みられますかー?初…

今日、愛知県 岡崎市で行われる花火大会に行かれる方みられますかー?

初めて行く予定ですが駐車場があるのか教えていただきたいです😊

コメント

👼

行く予定ですよー☺️
ですが、どこも人が多すぎるので駐車場は空いてるか今の時間帯怪しいです😢現地は駐車場がありません…

見る場所とくに決まってないのでしたらパチンコ店の屋上とかで見ると駐車場沢山ありますし、すごく綺麗に見えますよ🙆‍♀️特別解放されてるので気軽に行けます!

• 👼

👼

去年は行った時は16時くらいでしたがどこも空いてなく、パチンコMEIHO店へ見に行きました!

• 8月4日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

やっぱり駐車場ないですよね!!
    パチンコ屋の屋上人少なさそう!!

コメントありがとうございます😊

• 8月4日
みーちゃん

臨時駐車場がありますよ!
1.明神橋公園駐車場
2.市役所西駐車場
3.市役所東駐車場
4.竜美丘会館駐車場
あとは有料駐車場が周りにたくさんあります。

花火会場から少し離れますが、岡崎中央総合公園ってのもおススメです!
小高い山の上にあるため、小さくはなりますが打ち上げ花火がきれいに見えます(^ ^)
それほど混雑しないそうなので、家族連れなどゆっくりしたい人におすすめです♫

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

たくさん教えていただきありがとうございます😊

中央総合公園は穴場そうですね!!

• 8月4日
riyo

岡崎の花火の駐車場は何箇所かあるにはありますが基本早く行かないと満車になりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと歩かないといけないですが名前忘れましたがguとかととまるやニトリがある店があるのでその駐車場なら比較的空いてる印象がありますよ★

ちなみに岡崎城の所とテニスコートも駐車場にはなってましたよ★そこはいつも激混みでした(*☻-☻*)

小さい子がいるので難しいとは思いますが!
電車も帰りが混みますが電車をオススメしますよ!

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

やっぱり早めに行かないと空いてないですよね😅

電車で行くのも検討します!

• 8月4日
みーちゃん

※追記※
通行止めや交通規制があるので、かなり混雑すると思われます(>_<)