※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
子育て・グッズ

突然の断乳で困っています。哺乳瓶拒否でミルクをあげる方法や離乳食の進め方についてアドバイスをお願いします。

わたしの事情で投薬することになり、
今夜あたりから断乳しなければならなくなりました。

突然すぎてどうしたらいいのか、、(;_;)
哺乳瓶拒否なんですが
とにかく哺乳瓶でミルクをあげるしかないですかね?
離乳食は最近やっと80gとか食べるようになったばかりです。
おっぱい大好き星人👶🏻で
お昼寝も家にいると添い乳、夜も添い乳です。

とにかく突然の断乳、
どうしたらいいかアドバイス下さい😭😭😭

コメント

*Rie*

ストローは使えませんか⁉️

  • ice9

    ice9

    ストローは最近上手になってきたんですが
    今日は吸った後によくむせて、
    それから少し嫌がってます( ;∀;)
    ストローでおっぱいの代わりになりますかね?😭😭

    • 8月4日
  • *Rie*

    *Rie*

    そうなんですね💦でも、哺乳瓶がダメならストローでもいいと思いますよ😊
    お腹がすけば哺乳瓶でも飲むような気がします💦スパウトがあればスパウトでいいと思います😄

    • 8月4日
  • ice9

    ice9

    飲んでくれるといいんですが😭😭
    スパウト飲ませたことないんです😅笑

    突然の断乳で、これで最後のおっぱい…と悲しくてわたしのショックもでかいです( ;∀;)1歳くらいまではあげてたかった…😭😭

    • 8月4日
あみきち

哺乳瓶がダメでも
スパウトなら大丈夫だったってゆう
友達が何人かいました😊💓💓

いきなりの投薬辛いですね💦
無理せず試してみてください!

  • ice9

    ice9

    うち、スパウトすっ飛ばしてストローで飲むようになりました!笑
    ストローでミルクでいいんですかね?💦
    今夜はギャン泣きとの戦いでしょうか、、( ;∀;)

    • 8月4日
  • あみきち

    あみきち


    そうなんですか!

    ギャン泣きじゃないことを祈ります😭
    お腹空いたら哺乳瓶でも
    のんでくれますように……

    • 8月4日