※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

これから、義母が泊まりにきます(´・ω・`)ガラガラした人で正直、あまり得…

こんにちは。
これから、義母が泊まりにきます(´・ω・`)
ガラガラした人で正直、あまり得意じゃないし下品だなと感じてしまいます…。苦痛です😂
そしてそして、うちは朝ごはん食べる習慣がないのですがやはり出すべきですかね(°_°)?

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

こんにちは☀️
義母が泊まり…苦痛ですね💧
旦那さんから義母に「朝食どうする?」って聞いてもらってはどうでしょう🤔💭

• きなこ

きなこ

それいいですね!
    旦那にきいてもらうよう言ってみます!

• 8月4日
みさと

お子さんの朝ごはんもないんですか??
朝に全く調理しないならパンくらいは用意しとくかな〜と思います😣

• きなこ

きなこ

こどもの分はちゃんと作りますよ^ ^
    わたしと旦那は昔からコーヒーだけなので、朝食と言われると何つくればいいんだろうとなってしまいました😂

• 8月4日
ショーンメンデスイケメンデス

憂鬱ですね😂私なら出します。

近所のパン屋でパンだけは買っときます。卵とベーコン焼いて、適当にスープ作って。

義母じゃなく旦那の会社の人が仮に泊まりに来たら、朝ごはん こんくらい出してあげるかなーって意識で作ると思います。笑

• きなこ

きなこ

なるほど!
    何かにつけて文句いいたい人なので、朝食の内容にもケチつけられそうで憂鬱です😱

• 8月4日