※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneやタブレットに詳しい方〜😭スマイルゼミを退会し、子供たちが普通…

iPhoneやタブレットに詳しい方〜😭
スマイルゼミを退会し、子供たちが普通のタブレットとして使用しています。
現在、私のアカウントを使用しているので私のGoogleフォトや連絡先も見れるようになってしまいなんか嫌です😅
これはどうすればタブレットから私のGoogleフォトなどは見れなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様のiPhoneにはGoogleフォトは入ってますか?
もし入っているんであれば、タブレット用のGoogleアカウントを作成し、お母様のGoogleアカウントをログアウトすれば写真や連絡先の共有は無くなります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってます!
    すみません🥲タブレット用のGoogleアカウトはどうやって作るのですか?
    その場合タブレットにある私のアカウントはどうなるんですか?
    疎くてすみません😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleアプリ→右上のアイコンをタップ→名前の右側にある🔽をタップ→別のアカウントを追加→アカウントを作成

これでタプレット用のアカウントが作れるはずです!

タブレットにあるお母様のアカウントはお母様のiPhoneに写真データが入っていれば問題ないですか?
    問題なければ、タブレットではログアウトすれば写真や連絡先のデータはタブレット上から削除されます!
    でもお母さまのiPhoneに元々タブレットで使ってたお母様のアカウントがログインできていれば写真とか連絡先はiPhoneから見れるはずです☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭❤️
    めちゃくちゃ助かりましたー!!
    ありがとうございます❤️

• 53分前