※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島でダンスを習っています。一年に一度発表会があるんですが、小学生…

広島でダンスを習っています。
一年に一度発表会があるんですが、小学生以上で、出演料と参列者のチケット合わせて3万弱するんですが、高すぎませんか?相場がわからないんですが、流石に高い気がします😭一年にあと3回ほど発表会ではなく、イベント?的なステージはあり、どれももちろん有料です。(一万ほど)
高くないですか?

コメント

さくみぃ

ダンスの発表会って高いですよね💦息子もダンス習っていましたが発表会だとやはり合計3万弱飛びました。出演料に衣装代に発表会前の追加練習費にチケットに…。ダンス系で高いのはバレエだけかと思っていたので驚きました。年数回のその出費が痛いのと本人もそこまで執着していなかったので他の習い事に切り替えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じですか💦
    お住まいはどちらですか?
    住んでる地域にもよりそうですが…😫
    わたしもです!バレエが高いのはよく聞く話ですが、ダンスまで💦

しかもうちの場合衣装代は別途なんです😅

• 54分前