※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msg
妊娠・出産

後期悪阻で辛いけど、楽になる方法は?食べるとつらいので、食事制限している方いますか?

後期悪阻はじまったよ…💦
旦那が休みでよかった~◡̈
めっちゃ吐く( ਊдਊ)目の前キラキラするし…
まだ、逆子に戻る可能性があるから右下で寝なきゃいけないし💦
ちょっとでも楽になる方法ないですか?
食べたらほんとにくるしいので、後期であまり食べなかった方いますか?(今は鍋、果物メインで食べてます!)

コメント

kirei.

今、私もまさに同じ状態です。
気持ち悪すぎてご飯もあまり食べれませんし、食べたら吐くし横になってもむかむかして寝れなくて本当にしんどいです(ρ_•。 )体重もここにきて落ちてきてしまって赤ちゃんは大丈夫かな?と不安にもなってます。・°°・(>_<)・°°・。

私は氷を食べてます(笑)

• msg

msg

横になってもムカムカしますよね💦
    体重落ちたら心配になりますね( ਊдਊ)
    産院でも、ご飯は普通に食べてね~って言われたので余計に心配になります( ー̀εー́ )

私も氷でまぎらわしてみようかな◡̈

• 8月4日
kichi

こんにちは!
私も吐いており、セルベックスという薬を処方していただいてます😭
そして果物ばかり、、桃やキウイなど、あと梨はすっきりして楽な気がします🍐

• msg

msg

セルベックス、妊娠中でものめるんですね!
    次の検診までに酷がったら相談してみます。◡̈

今日、梨買いました◡̈果物は食べやすいですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 8月4日