※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那が今日ある花火大会めっちゃ楽しみにしてるんですけど、、、私つわ…

旦那が今日ある花火大会めっちゃ楽しみにしてるんですけど、、、私つわりなんですけど!?!?!?
知ってますか????

えっ!?

そんなの気分的なもの!???

ふざけるな。。。

コメント

mi

上の子だけでも連れてってもらえないですか?😵

• うーたん

うーたん

旦那が俺1人じゃ無理、母ちゃんも(私のこと)来ないと無理、、。とか言って、どこ行くにも私がいないと子供の面倒見れないんですよ、、(ノ_・。)

• 8月4日
  • mi

mi

だったら行くな、と私なら止めますね😡
    いくら体調悪いのがわからなくても、わからないで済ませてはいけないし気を使うべきだと思います😵

• 8月4日
しー

これからどんだけ体調が悪いって言われても、え?気分的なものだよ☆って言ってあげましょう!

• うーたん

うーたん

それ、今度から使わせてもらいます(*☻-☻*)

• 8月4日
ラテ

出た‼‼気分的なもの扱い‼‼
本当に頭にきますよね😡1日中吐き気に襲われるしんどさ味わってみろー‼‼って言いたくなります😤
無理だから‼‼って言ってしまっていいと思います😡今回うーたんさんが頑張って行ってあげちゃうと、また今度似たようなことがあった時『この前は行けたじゃん‼』って言われかねないです😭😭

みっしぇる♡

つわりの辛さ、なってみないとわからないですが気分的なものって(;_;)
気の持ちようでなおるならとっくにしてるわ!!って話ですよね😭

進撃の赤ちゃん

つわりで人混みは絶対しんどすぎますよね😭

天才バカビン

私も絶賛つわり真っ最中ですが、うちの旦那もです!全く同じです!!
しかも。旦那の家で同居してるのですが、義母もなんです!!
つわりなんか気分的なものだとか言うんですけど。って言ったら、あー確かにな!お母さんは動かなきゃいけなかったからお前みたいに年中ゲーゲーして無かった!とか…
本当に、
は?なんなのこいつらと思いました…
親子揃ってクズです。
その後の病院で、つわりって気分的な問題なんですか?って聞いたら、誰がそんなこと言ったんだ!と先生(男)お怒りでした…笑