※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那が行きたいって言うから旦那の実家に来たのに、気遣いながらキッチ…

旦那が行きたいって言うから旦那の実家に来たのに、気遣いながらキッチン借りて娘のご飯準備するの私、旦那は一番最後までのろのろ昼ご飯食べてる、そして私が抱っこで娘昼寝させてる横で、床に大の字で寝てる旦那。なんなの。何のために来たの…
すみません愚痴でした😅

コメント

りえ

考えただけでイライラです。。。😩

• うさ

うさ

寝てるところ上から思いっきり踏んづけてやりたい衝動に駆られました🤟🏻

• 8月4日
hiroko

うわー、何かイライラする💀
自分だけ帰ればよくない❔❔次からは一人で帰ってもらいましょ‼️

• うさ

うさ

娘を義両親に会わせたいみたいで2週間に1回くらい帰る口実つくられます😤しかも私がその旦那の様子見てイライラしてるの察知したようで逆ギレされました🤭

• 8月4日
まなてぃん

私も今旦那の実家にいるのですが
旦那はのんきに趣味の車やったり
のんびり過ごしてますが
私は気使いながらリビングで
娘の相手😣
旦那の家族もそれぞれ用事等で
私と娘の二人っきり
いったい今日はなにしにきたんだと
思っています😣わら

• うさ

うさ

同じくですね😭マジなんなの。しかも娘にご飯食べさせるのいつも私に任せてるくせに今日はやるよと変わろうとして来たり…義両親の前でいいとこ見せようとしてる?そんならいつも変われや😤

• 8月4日