※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

男の子の育児について質問です。可愛いですか?小さい彼氏みたいですか?2人目は男の子で緊張中です。

男の子がいるママさ~ん👦👩✴
男の子育児ってどんな感じですかね😳?
男の子、やっぱり可愛いですか?💓
小さい彼氏みたいな感じですか?😳💞

上女の子で2人目妊娠で男の子なので、
今からソワソワしちゃってます😳❤(笑)
実家では初めての男の孫、旦那も実母
も待望の男の子で緊張してます😂(笑)

コメント

こまさん

本当に小さい彼氏です😂💕

  • aiko

    aiko

    やっぱりですか😳💓
    もうめっちゃ楽しみです💃‼(笑)

    • 8月4日
  • こまさん

    こまさん

    ママだーい好き💕と言ってくれるし
    旦那とママの取り合いしてるし
    ヤキモチ可愛いし🤣💕
    一つ一つの行動にキュンとします😂w

    でも遊ぶのは体力勝負で大変です🤣
    体力ありすぎて大人のがクタクタです笑笑

    • 8月4日
  • aiko

    aiko

    旦那との取り合いー😂💓w
    私も取り合いされたいです😳💓笑

    本当に男の子👦可愛いみたい
    ですねっ💃楽しみです♪🎶

    • 8月4日
ゴールディ🎀

男の子めちゃくちゃママっ子で甘えん坊ですよ💕💕
「ママ、大好き♡」
「ママ、ギューしたいからもっとこっちきて♡」
「ママ、チューしたい♡」
って本当に彼氏みたいでキュンキュンします😍
美容院行ってきたり、新しい服きたりしたら「ママ、いつもと違うね!いい感じ!可愛い♡」って言ってくれます😊
体調が悪い時は「ママ、頭痛い?大丈夫?病院行く?よしよし...」って労ってくれるし本当もう可愛くて可愛くて仕方ないです!!!
そしてものすごーーーくワンパクで体力が持ちません🤣笑

  • aiko

    aiko

    回答ありがとうございます☺
    髪の毛の変化に気づいたり
    本当に彼氏みたい😳💓(笑)
    自慢の息子さんですねー😳💞
    『ママ頭痛い?大丈夫?よしよし。』
    は死にますねー😂ww

    私も今から体力心配です😂(笑)

    • 8月4日
もも

男の子、めーっちゃ可愛いですよ!
やっぱり異性はいいですよ❤
大変で手はかかるけど、まだまだ赤ちゃんっぽくて可愛いです!

  • aiko

    aiko

    やっぱり同性と異性だと
    全然違うんですかね😳
    そうですね!体の弱さとか
    心配ですががんばります👊✨

    • 8月4日
さちやん

女の子より甘えん坊です😂💦

  • aiko

    aiko

    甘えん坊ですかー😳💓
    本当に楽しみです💓💓

    • 8月4日
すぅまぁ❤︎

上が女の子、下が男の子です(^^)
下の子は2歳になったばかりです。男の子だから可愛いってゆぅことは今のところ感じてませんが、甘えるのが上手だなとは思います。さりげなく膝に寝転がってきたり、顔を覗き込んで至近距離でニコニコしたり…コレは2人目だからなのか、男の子だからなのか、性格なのか…って感じです笑
5歳くらいになると、発言もいっちょ前になって、男を感じるかもしれません(^。^)

  • aiko

    aiko

    甘え方が上手なんですねー💞
    なおさら楽しみです💃🎶

    男を感じるように…なるんですかね😳ゴクッ(笑)

    • 8月4日
ゆうり

めちゃくちゃ可愛いです😩♡
女の子と比べるとおっぱいの執着心が違ったり美人好きだったり、、笑
とにかくマザコンです笑
男の子なので遊び方は危険度凄すぎますがママ!だいちゅき!ちゅっとされた時は死にますw
言葉も女の子より遅い?というかはっきり話せるまで時間がかかるのでたどたどしい言葉で一生懸命に話す姿は可愛すぎますー♡

でも女の子産みたいなぁと日々思ってます←

  • aiko

    aiko

    美人好きなんですね😲(笑)
    やっぱりおっぱい好きで
    マザコンになるのかな😳(笑)

    ママだいちゅき!ちゅっ!😳
    は死にますねー😂ww可愛すぎます!
    話し方も今から楽しみ💓💓

    女の子も可愛いですよー💞
    将来一緒に買い物したり甘いもの
    食べたりするのが楽しみです💃🎶

    • 8月4日
merikenko

こんにちは😊
二人目男の子の予定なんですね✨
男の子可愛いですよ👦だーいすきです💕
パワフルで、ずーーっと動き回ってますが(笑)
旦那と私がくっついてると、焼きもち妬いて怒ったりするので、その姿がまた可愛いです😆

  • aiko

    aiko

    そうなんですー💓男の子予定です💓
    パワフル😳ゴクッ…がんばります👊✨

    焼きもち焼いてくれるなんて
    可愛いですねー!😍💞

    • 8月4日
なっちゃん

同じく小さい彼氏ですね。w

  • aiko

    aiko

    回答ありがとうございます☺
    やっぱり小さい彼氏ですか💞
    本当に楽しみです😆⤴💓

    • 8月4日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今までで1番可愛くて大好きな彼氏かもしれません🙄w
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

    • 8月4日
  • aiko

    aiko

    返信が遅れました😵それは良いですね😳💛楽しみですっ💕

    はい!ありがとうございます✨がんばりますo(`^´*)💪❇

    • 8月4日
aiko

皆さま回答ありがとうございました🙏✨