※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
お出かけ

今度、主人と2人で軽井沢へ1泊2日の旅行を考えています。住まいは東京…

今度、主人と2人で軽井沢へ1泊2日の旅行を考えています。
住まいは東京です🏠

仕事の都合上、行ける日が限られており…
①9/13〜14🤰🏻27w0d〜1d(安定期中だが、気温が高そう)
②10/3〜4 🤰🏻30w0d〜1d(安定期ではないが、気候が良さそう)
のどちらかで…と悩んでおります🌀

電車を乗り継ぐより、レンタカーを借り車移動の方がいいかな🤔と考えています🚘

☝🏻行く日にちは①と②どちらの方がいいか
✌🏻移動は車でいいか

アドバイス頂けたらと思います。

※病院からは、旅行はOK!とは言わないようにしてるけど、あくまでも自己責任で👌🏻母子手帳と保険証を携帯し、旅行先の病院も確認しておくよう言われています。

よろしくお願いします😌

コメント

ちょこっと。

②の方が涼しそうですよね(*´-`)
わたしは臨月まで旅行をしてましたが、車の方が楽でしたよ〜💓

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    臨月まで旅行されてたんですね😳
    私は里帰りするのですが、そこの先生に34週以降は、病院から30分圏内に常にいるように言われてしまいました💦
    ②の方で検討してみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 8月4日
みー

30週も安定期中ではないですか🤔⁇

体調に無理がなければ私だったら気候がいい方でいきます🙌✨
妊婦さんただでさえ暑いので😅💦
電車よりはレンタカーの方が楽かなと思います😊
無理なさらないように楽しい旅行されてください☺️✨

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんですか?😳
    7ヶ月(28週)までと聞いていたので、30週は後期なのだと思ってました💦

    確かに、妊娠してから更に汗っかきになりました😂
    ②でレンタカーで検討してみます🎵
    ありがとうございました☺️

    • 8月4日