※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エメフィールのこのパジャマを購入された方いらっしゃいますか?(色はど…

エメフィールのこのパジャマを購入された方いらっしゃいますか?(色はどれでも)🙄
楽天のレビューではボトムが大きめと書いてあったり、人によっては上が小さめと書いてあったりしてどのサイズにしようか悩んでいます。
普段服は154cm普通体型なのでSサイズなのですが、
妊娠中だしLサイズにするか、さすがにMサイズにしとくか、、
もし購入者がいらっしゃればボトムスのゆるさ?について教えてください😂

コメント

そのパジャマではないですが
半袖半パンの似たようなルームウェアを
去年買いました。

身長148センチ30キロ台でSサイズですが
確かM〜Lしか店頭になくてMを買った記憶がありますが
妊娠前はズボンがブカブカでした(°_°)

なので今ちょうどいいかなと思って
履いてみたらお尻がでかくなってパツパツです笑
上は長めなので今着てもパツパツにならずちょうどいいです🙆‍♀️

ちゃんとした答えになってないかもしれないですが、参考になればと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    妊娠中も後も使えるといいなぁと思い悩んでましたがなかなか難しそうですね笑
    でもやっぱりボトムスは少し大きめの作りのようですね☆
    手持ちのルームパンツがもはやどれもきついので、ズラしてはいてる有様でして…😂
    参考にさせていただきます!

• 8月4日