※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
その他の疑問

歯の矯正をされた方🙋 いくらくらい総額かかりましたか? 前歯4本がひしめ…

こんにちは!歯の矯正をされた方🙋 いくらくらい総額かかりましたか? 前歯4本がひしめき合ってて見苦しいです😗 分割って出来るんですか?何才までいけまふか。笑
よかったら教えてください!

コメント

パイン

年齢は何歳からでも大丈夫ですよー!
私は矯正歯科に支払ったのは80万ちょっとでしたが、歯を抜いたり…などもしたので、トータル90万くらいかかりました(^-^)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

やっぱり100万そこそこ見てたがいいですよね😗コメントありがとうございます!

• 8月4日
  • パイン

パイン

クリニックによると思いますが、一括じゃなくても大丈夫なところが多いと思います💡✨
    あとは毎月調整代で5000円くらいかかるので、お金は結構かかりますよね。。
    その分医療費控除が使えましたよ!

• 8月4日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

わぁ😗もぉ少し貯金してからじゃないと心配になってきました!🤣
    医療費控除対象なんですね!!教えて貰ってありがとうございます😊

• 8月4日
さあちゃん

矯正してました
私は中学生、高校生の頃にしてましたが
30万払ってからは1円も払いませんでした

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    一括30万ですか😱

• 8月4日
  • さあちゃん

さあちゃん

親が払ったのでわからないけど
    一括だったと思います

• 8月4日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そうなんですか…バシッとはらってみたい。笑

• 8月4日
aaa✧*

今現在歯の矯正中です!24歳です☺️私はトータル110万くらいかかりました😭🙌装置を表に付けるか裏に付けるかで変わってくると思います😭私は接客業ということもあり、上の歯のみは裏側に装置付けて貰ったので少し値段高くなりましたが、、、(T_T)歯医者によっても全然金額違うみたいです😭

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!
    あぁ!表か裏かあるのは知ってましたが裏は高いんですね😗
    キャァーやすいとこさがさなきゃ😱

• 8月4日
  • aaa✧*

aaa✧*

ちなみに歯医者によってはデンタルローンというのが組めるところもあるみたいなので、矯正される歯医者に確認してみるのが良いと思います☺️
    私も大人になってからで、費用が子供よりも倍以上かかるので、決断するまでに凄く時間がかかりましたo( ›_‹ )oでも歯は一生ものですから大事ですよね😭✨

• 8月4日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

デンタルローンですか!!!調べてみます🙄それいいですね! やっぱりそうなんですね…親にお願いしたけど、三人兄弟だし、断られたんですよね。笑 歯並び悪くてストレスなので、早く治したいです!!

• 8月4日

装置の料金が65万、
調整料など全部合わせるとトータル90万くらいになるかと思います!
分割どころか、先生の厚意で好きな時に好きなだけ払うシステムで本当助かってます\(^o^)/
23歳で始めましたが、何歳でも大丈夫です☺️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!
    それいいですね!分割じゃないと貯金が減って心配になります。🤣

• 8月4日

昔してました
10万くらいでしたよ~

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!あら格安ですね!

• 8月4日