※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

名古屋で短期の事務系の仕事を探しています。妊娠中でも未経験OKの求人が多いようです。経験者の体験談を知りたいです。

結婚して10月に名古屋に行く予定なのですが、出産までの3~4ヶ月ほど短期で働きたいと考えています。
調べたところ名古屋は職が多いですが、エスプールヒューマンソリューションズ(派遣会社?)が、短期で尚且つ事務系の仕事で未経験もOK募集しているところが多そうです。

妊娠中このような仕事をされてた方いらっしゃいますか?

コメント

おらふ

名古屋ではなくて申し訳ないですが
短期で未経験可能でも妊婦となると話は別だと思います😥

今はまだ隠せるくらいのお腹だと思いますが…。

  • みかん

    みかん

    短期でも妊婦は断られる可能性高いのですね💦

    • 8月4日
  • おらふ

    おらふ

    何かあった時に責任が取れないのと
    面接時はつわりなくても、いざ働いたらつわりで急遽休みとか早退の可能性が高いので
    雇う側はリスクしかないですからね😥

    • 8月4日
  • みかん

    みかん

    そうですよね(;Д;)(;Д;)
    妊婦でも働かなければならない人は多いと思うので、働きやすい社会が出来るといいですよね(;Д;)(;Д;)

    • 8月5日
ガラピ子

妊婦だと採用される可能性は低いのではないでしょうか…💦
内職だったらまた別かもしれませんが😊

  • みかん

    みかん

    内職なら結構ありそうですよね✨
    今もチラシ折りしてます(*^ω^*)

    • 8月5日
いのうえ

エスプールのことはあまり詳しくありませんが…。。
コールセンターで働いていますが妊婦の方短期で入ってましたよ\(^-^)/
名古屋市です!

  • みかん

    みかん

    コールセンターやっぱりいいですね✨
    ちなみに勤務地はやはり栄か、名駅のあたりでしたか?

    • 8月5日
  • いのうえ

    いのうえ

    私がやってるコールセンターは名駅、栄、金山、伏見にあります!
    わりと勤務地選べますよ\(^-^)/

    • 8月5日
まーりん

妊娠中、普通に事務の派遣してましたよー😃
もちろん妊娠してからで妊娠してること伝えて採用してもらえました🙌
テンプスタッフが良いと思いますよ🙌

  • みかん

    みかん

    妊婦でも雇ってもらえた方がいらっしゃると少し安心しました😭✨
    テンプスタッフ✨
    調べてみます(*^ω^*)

    • 8月5日